• 締切済み

浮気されました。どうしたらいいのでしょう。

長文失礼いたします。 最近理不尽な振られ方をされてしまい、ご相談させて頂ければと思います。 私たちは、付き合って3年(内1年半私の実家で同棲)、 本件がある1週間前に働き始めた職場の試用期間が終わったら 結婚しようと言って本人から承諾を貰っています。 また、浮気発覚4日前には親戚の結婚式に出席しています。 私・・・30歳、前職を半年前に退職し、新職場に就職 彼女・・・21歳、職場を半年近く休職中 今回、彼女の友達経由で彼女の浮気の事実を耳にして、 問い詰めたところ荷物を纏めて出ていきますと言われました。 友達も詳細迄は教えてくれなかったので理由を聞きたかったのですが、 浮気の事実は認めても、その何をしたか等詳細は聞かせてもらえず、 ただ一言「もてはやされたかった」と言葉をもらいました。 次の日に理由を教えてもらえず納得がいかなかった私は彼女の友達経由で、 電話をして話す機会を設けてもらい、  ・浮気した理由は私にある(1年ほど私が原因のセックスレス)  ・私が新しい職場で働いてる4日目にナンパで出会った  ・浮気相手はキャバクラのキャッチ  ・行為はする寸前まで  ・その相手に関して恋愛感情はない  ・本日その紹介のキャバクラで働き始めた   同棲中(休職中)に使ってしまった貯金(40万)を一刻も早く取り返したいとの事  ・まだ私が好きだ  ・私と距離を置きたい 電話では終始私が責められた感じで申し訳ないと感じた為、謝罪をし、 別れることには納得がいきましたが、好きでキャバクラでは働かれたくない為、 40万を渡し、辞めてほしいとお願いしました。 その夜、彼女の方からお金を返したいと話があって、 返しに来たときに私は正直に自分の気持ちを伝えました。  ・こうなったのは私のせいなので別れることは理解した  ・浮気される2週間前に一緒に病院に行くことに同意していた  ・好きな気持ちは変わらないので待つ  ・お金は受け取ってほしい すると彼女は  ・親からも離れて一人になりたいので明日からキャバクラの寮に入る  ・私はこれまでも待っていたし2週間も待たされた  ・お金は元々あった40万+20万くらいは貯金したい  ・適応障害でカミソリを持ち歩いている  ・今戻っても問題が解決されてるとは思えない そう言いましたので、60万彼女に手渡し、自分の姿勢を見せるためホテルに向かいました。 しかし、私は行為中に浮気された事実が悲しくて(知ったのが2日前だった為)泣いてしまい、 もう一度話すことになりました。私は、できなかったのは事実なのでちゃんと黙って待つが、 せめてキャッチの連絡先は消させてほしいとお願いしました。 しかし彼女は「それはできない」と答えました。 私は今までの3年間や今回のこの一連の流れはなんなんだろうと感じ、 キレたというか壊れたが正しいんでしょうか。とにかくおかしくなったのは覚えています。 「ああ、お金なんで受け取ったんだ」「好きってなんなんだ」「なんで消せないのに俺とホテル来てるんだ」 そんな様々な気持ちを感じて言いましたが彼女は何も答えてくれずに、 ただ一言キャッチが切れない理由は「可愛いっていってくれるから」と言われました。 真剣に考えて追い詰められた私は、今となっては一番言ってはいけなかった 言葉であろう「死ねってことか」を残し去りましたが彼女は、追いかけて来ず、 自分の電話番号とメールアドレスを変えた後警察に捜索願を出して終わりました。 次の日私は彼女の友達に相談したところ、以前から私を好いていたと言われ告白をされました。 私はこんなことをされてもまだ彼女が好きなので今は付き合えないと言い納得を頂きました。 友人は彼女に「傍についている。お金は返してあげてほしい」とLineを打ったそうですが、 「お金は全て使った。正直動揺が隠せないが彼のことよろしくね」と返信が来たそうです。 1日で60万円使ったという彼女の言葉はとても信じ切ることができず、 彼女の母親に返すようにお願いし、彼女とその友達との間で受け渡すことになりました。 結局お金は返ってきましたが、彼女は僕と友達を会わないことを条件にしたのか、 その友達とも連絡が取れなくなってしまいました。 その間にも普通に寮に引っ越しをしてキャバクラで働いていました。 彼女が私のことを好き ・・・ キャバクラで働かない、キャッチが切れないと言わない 彼女が私のことを嫌い ・・・ 友達といるのに口を出される必要がない(まだ付き合っている訳でもないのだから) その思いがループしています。 どうすればいいのか分からず、女々しいのかもしれません。 話をつなぎ合わせると、私が好きだが出来心で浮気したが自分を守るために言い繕っていたら戻れなくなった。 ・・・こうとしか思えません。 彼女がキャバクラをしてキャッチと付き合っていてもすぐ捨てられるのが目に見えているだけに 今長い間一緒にいた自分がどうするべきなのか彼女の真意が分からずに迷っています。 私も悪いところ言ってはいけないことあったと思います。 しかし婚約していた人にここまでする女性の心理が理解できません。 キャバクラで働くことが悪いとはいいません。 ヨリを戻すというか正しい道に進んでほしい。私は今そう思っています。 ただ今は時間が私も必要。それは感じています。 彼女の真意や今私が彼女に何が出来るのか相談させてください。 気持ちが動揺してわかりにくい文章かもしれません。その際は捕捉させて頂きます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ueue3131
  • ベストアンサー率51% (208/405)
回答No.5

彼女の気持ち・・・想像に過ぎませんが あなたとの 同棲の期間は 彼女にとって ちょっとだけ 窮屈な時間だったのかもしれません。 なぜなら 結婚に向かっているから 他の男の子と 遊べなくて・・・ 仕事を休んでいるから 収入は減ってしまって・・・ 「自分の人生は この不自由で 地味な生活のまま 終わってしまうのかな・・・」 「結婚前に もうちょっと楽しみたいなあ・・・」 それくらいの 感覚だったのではないでしょうか? 優しいあなたは 彼女が キャッチの男性に だまされているようで 心配かもしれないし キャバクラの仕事のように 男性に媚びる仕事も 心配でしょう。 でも そもそも 彼女は キャッチの男性と   本気で付き合おうなんて 思ってはいないので 捨てられることもないはずです。 結婚という「鳥かご」の中に入っていく人生を前に 彼女は ほんのちょっと 自由に空を飛んでみたかったのです。 これは あなたが悪いのではなく 2人の意識の違いです。 30歳のあなたは 早く結婚したいでしょうけれど 21歳の彼女は もうちょっと自由でいたいのでしょう。 その意識の違いなのです。 さて、「今私が彼女に何が出来るのか」とのことですが 今は彼女を 泳がせておくしかありません。 キャバクラの仕事で いろいろな男性と話したり 減っていた収入の分を しっかりと稼いだり・・・ でも、そこに 本当の恋はありません。 ほっとできる居場所もないでしょう。 夜の街で 泳ぎ疲れた彼女が 再びあなたのところに  戻ってくる可能性も きっとあります。 あなたに できることがあるとすれば 彼女が戻ってくるまで それを あせらず いらいらもせずに 待つということです。 あなた自身が 彼女のことだけを考えていると ストレスがたまりますから 待つ間は 他の女の子とも 食事をしたり グループで遊びに行ったりしながら 楽しく待つことが大切です。 それが あなたには できますか? ほんの少し 放っておいて 彼女が 結婚に思い残すことがないように 恋愛気分を楽しんだり お金を貯金したりするのを 少し離れて 見守ってあげてみてはどうでしょう?

noname#193275
noname#193275
回答No.4

早く別れて 新しい彼女見つければいいのに

  • watch-lot
  • ベストアンサー率36% (740/2047)
回答No.3

#1に同感。 途中から読む気がしなくなった。 ぐだぐだと女々しいことを言ってないで、早く別れることです。

回答No.2

 >私が好きだが出来心で浮気したが自分を守るために言い繕っていたら戻れなくなった。   ・・・こうとしか思えません。     その通りでしょう。というか半分その通りでしょう。   あなたを「好き」か?というと、そうではないように感じます。     ただ単に自分が責められるのが嫌だから、「あなたを好き」と言っているようにしか   感じられません。   彼女自身居場所がないから、1年半の同棲であなたの実家に転がり込んだのではないですか?   帰る場所があるなら、キャバクラの寮にすぐに入ろうと思いませんよね?   私なら、一度実家に戻りますが・・   それだけキャバクラに何かがあるのか・・と感じます。   まだ30歳です。   9歳も年下の子とお付き合いして、いい経験ができたでしょう。   早く踏ん切りをつけて、次の出会いを探した方が無難ではないでしょうか?   「まだあなたを好きだ」という言葉に、踊らされているようにしか、私には感じません。   いまさら彼女の真意であったり、彼女に何ができるか・・と考えるよりも、   振り返らずに、前を向いて、新しい光に向かって歩き出すのが、一番良いのではないで   しょうか?   あなたに今一番必要なのは、気持ちの動揺を落ち着けるための時間だと思います。   動揺する気持ちもわかりますが、得てして恋の終わりというものはそういうものです。   婚約状態にあれば、その動揺もなおさらのことでしょうが、みんなそういう経験を   乗り越えて生きているのです。   ほんと結婚する前で良かったと思います。   あなた自身もそう考えて前向きに生きてください!

回答No.1

 別れなさい 結婚する前で良かったですね。

関連するQ&A

  • 女好き?浮気性?

    皆様質問と相談にのってください 彼と付き合ってもうすぐ、2ヶ月たちます 彼は前に、風俗のピンサロ行ってたり、キャバクラにも行っていたそうです キャバクラは、一人では、三回ぐらいで、あとは、職場の仲の良い人とみたいです キャバクラいってたのは、知ってはいましたが、風俗は最近聞いて、ショックをうけました 因みに、彼は性欲は強いです 性欲強かったり、キャバクラや風俗いってた人は、浮気性と良く聞くので、心配です 彼は、今は彼女できたから行かないとは行ってますし あと、出会いが、Pairsと言う出会いサイトで知り合いました 出会いサイトで知り合ったので、不安もあります 目の前で、サイトは、辞めてと言わなくても辞めてくれましたが 彼は恋愛経験が二人で、少ないと言っていました 31歳で、見た目は普通です 毎週土日は会ってはくれてますし、遠出や1日デートはしてたりですが 彼が性欲強いため、毎回会うたびにエッチはしています 彼に、浮気や出会いサイトまた登録しないでっていったら、絶対しないし、そんな俺信用ないの? でも、そう何回も言われると、本当にしちゃうぞー笑って言われます 3回ぐらい会うたびに言ってしまい、三回目では、もうなに言っても、しないっていっても、信用ないから、っていって、スルーされます 過去に、一度だけ、三年半付き合ってた元カレに浮気をされて、しかも、そっちと半年付き合ってて、嘘つかれてた事実があり 長くなってしまいましたが、彼を信用しても大丈夫なのでしょうか?

  • 浮気を疑う判断基準

    自分の彼女は、自分との会話・友人関係・持ち物などから自分の浮気を 疑っている時があるそうです。 実際はそんな事はないのですが、「証拠はなくても怪しいと思う時がある。」と言うので、 世間一般的に浮気を疑われる可能性があるものを教えて下さい。 彼女に今まで怪しまれた要因は・・・  ・メールに絵文字が多い   (彼女以外にも100%入っていて、ハートとかもよく使う)  ・愛用の化粧水がシャネル   (元カノが使っていて良かったので自分で購入)  ・クレンジングが常備されている   (仕事で使う時があるので ←これは彼女も納得?)  ・長電話が全然平気 だけどキャッチにはすぐ出る   (キャッチは仕事の電話だけど、休日にかかってくるので怪しまれる)  ・女の子の好きなブランド・ショップ情報を抑えている   (自分もショッピング好きだし、元カノや妹の影響?)  ・デパートの最新の情報(新しく入ったショップなど)を知っている   (彼女曰く、男性1人でデパートってあまり行かないでしょ?)  ・社内で浮気したら、絶対彼女にはバレない環境   (確かにそうだけど、自分の立場上、社内の女性と付き合う気はない)  ・飲みに行く時は必ずスナックやキャバクラの女の子のいる店   (だって男だけで行くから・・・(^_^;))  ・携帯のフォルダ分けが「仕事関係」「男友達」「女友達」「彼女」   (彼女の友達で「女友達」はみんな浮気相手だった人がいるらしい)  ・彼女のことをあまり聞かない   (日頃の会話で自分が「愛されてるな」って判っているからってだけ)  ・旦那が浮気をして喧嘩をした友達の話で、必ず男性側の味方につく   (「自分もやましいことがあるから旦那の方を擁護するのか?」と疑われる)  ・女慣れしているので、よく話しかけるし、話しかけられる   (元カノはバーでたまたま隣に座っていた人とかが多い)  ・そこそこモテる   (先日も職場の女性に告白されました。ちゃんと彼女がいるから断りましたが)  ・自分が若い頃浮気をした経験があるので(付き合う前に彼女に話した)   「1度浮気をすると、またする可能性が高い」と思っている   (その時も遠距離の彼女だったため)    ・曜日に関係なく、急に飲み会の予定が入る   (飲んでいるので、電話やメールに出れない)  ・飲み会の後は連絡が取れない   (「これから帰るよ」ってメールはするけど、その後は酔っ払いの    友達を連れ帰ったりしているので、電話にもメールにも出ない。    翌日、酔っ払った友達を泊めてたからって夜電話したら    「それ、女の子じゃないよね?」と言われた(泣)) ちなみに彼女は遠距離で会いたい時にすぐに会えないので、寂しい時に浮気しそう。と 思ってしまうようです。 上記の項目を見て、やっぱり自分には浮気を疑われる要因があると思いますか?

  • 浮気性について

    浮気性について 今付き合っている人はバツイチで過去を聞くと、浮気を何度も繰り返していたようです。 理由を聞くと「さみしい思いをしてたから・・・」だそうです。その時の状況等を聞くと 確かに相手方にも問題がある事もあったので、仕方なかったのかと思う気持ち半分、本人 の問題半分と思ったのですが、良いところが沢山あって付き合う事になり、過去の事は気 にせず信じることにしました。 同棲していて彼女が私を好いていてくれている気持ちは十分に伝わってきますし、結婚の 話もしています。 今は浮気をしているとは当然思っていませんし、彼女の今の気持ちは信じています。 ただ、小さな嘘を時々つきます。男の電話を女友達と言ったり、ケンカをしてその場しのぎ の事を言ったり。 男友達の電話を女友達からだと言ったりするのは、変に勘ぐられたくないとか、私に変なヤ キモチを焼かせたくないからとか、その場しのぎの嘘もとにかく仲直りしたいからとか理由 は分からなくもないのですが、最近、このまま結婚して大丈夫なのだろうか?と心配になって しまいました。浮気って最初から「浮気をしてやる!」っていうのはあまりなくて、ほんの ささいなウソから始まってしまうものじゃないかと思います。 私は浮気に対しては最終的には理性の強さが大きくでるのではないかと思っています。浮気 心は私にだってあります。でも「信じていてくれている彼女がいるから・・・裏切れない」と いう気持ちがあるから浮気は出来ないし、したこともありません。 「寂しいから」とかを理由にしてしまう人は意志(理性)が弱いからだと思ってしまいます。 (DVや暴力などもちろん例外はあると思いますが)また、受け取り方(ダメージの大小)も 様々なので”浮気は絶対に許せない”という気持ちを相手に押し付けるのも結局自分のエゴ なのかとも思います。 だったら自分と同じ価値観(「浮気は絶対にしない」と思っている人)の人を探すのがお互い を傷つけずにすむのかなと考えてしまいます。 私の男友達の中にも浮気性がいて一人はそれが原因で離婚もしているにも関わらず、今でも しています。本人に何故?と聞くと奥さんに対して大きな不満はないけど、止められないと 言っていました。もちろんそれだけで人間性は否定しないし、他にも良い所があるし仕事等 で自分にはできないような意思の強さもあります。浮気は互いに原因があると良く言われま すが、友達のケースをみても奥さんに非があるとは思えません。 今はもちろん好きだし結婚もしたいと考えていますが、また浮気をされたら・・・と考えると 躊躇してしまいます。将来の分からない事に対して不安を持っても仕方の無い事だし、今の 自分の気持ちと相手の気持ちが大事なんじゃないかとは思うのですが、過去にそういった 事もしているし、最近小さなウソをついている事を知り始めたのでどうしても不安が拭えま せん。 同じようなことで悩んだ方はいますか? 経験やアドバイスなどあればお願いします。

  • 浮気相手をやめたいけど勇気が出ない

    初めて質問します。 彼と出会ったのは同じ職場で部署は違いましたが、向こうから連絡をくれ、 最初は仕事の相談をする程度でした。 ほぼ毎日連絡を取り合い、仕事からプライベートの話もするようになり、 親身になって相談事も乗ってくれ、お互い気が合うねなど話していました。 部署が違うので、仕事中顔を合わせることはほとんどなかったですが、 私が困っているとすぐに気付いてくれ、 助言をくれたり、仕事を手伝ってくれたり、たくさん助けてくれました。 だんだんそんな彼に惹かれるようになり、噂で同じ職場に彼女がいると知った為聞いてみたところ、 同じ職場だったが彼女が転職をし、なかなか会えなくなり別れてしまったと聞きました。 私はその話を信じ込み、彼女がいないならと連絡を取り続け、休みの日には会うようになりました。 体の関係も持ってしまい、直後後悔しましたが、彼が付き合いたいと思っていると言ってくれその言葉を信じて半年経ちますが、一向に付き合おうと言ってくれませんでした。 聞いてもはぐらかされるだけで、問い詰めたところ、彼女が自分と別れてからヒステリックを起こしてしまった事を共通の友人から知らされ、 別れてはいるが支えているとの事。 私とはきちんと何もなくなってから付き合いたいと言ってくれ、 ちゃんとするから待っててくれと言われました。 何とも信じがたい話でしたが、彼を好きな私は信じる事しかできず、見守ることにしました。 ヒステリックを起こしていた彼女も落ち着きを取り戻し、 付き合いたい人がいると彼女にも伝え、わかってくれたという話をしばらくしてから聞きました。 ですが、なかなか付き合おうと言ってくれません。 今か今かと待ちわびていましたが、 何かと理由をつけてはぐらかしてきます。 そんな話をした数日後、彼の携帯ゲームで遊んでいた時、彼女からメッセージが届きました。 通知で読んでしまい、その文章で彼と彼女がまだ別れていないことがわかりました。 見てはいけないものを見てしまった罪悪感と、動揺で彼には言えず。 一気に疑いの気持ちが強まりました。 もう連絡は取っていない、会ってもいないという彼ですが、 先日彼女と一泊旅行にも 行ったことがわかりました。 さすがにそれは問い詰めたのですが彼は全否定します。 全部バレてるのになぜ本当のことを言わないんだと疑問です。 このまま騙されて浮気相手のままは嫌なので、 もちろん本心ではないですが、 私が浮気相手ならそれでいいよ。 割り切って付き合わない?と言ってみました。 そうしようなんて返事が返ってきたらもう会わないと切り出そうと考えていたのですが、 彼は、そんなのは嫌だ! お前とは浮気なんかじゃない! 絶対に付き合う!と言ってきました。 開き直って浮気相手として彼に尽くすなんて、もちろん本心ではないですが、 自分が予想していなかった返事が返ってきて、ますます分からなくなりました。 だんだん彼との付き合いにも疲れてきました。 その反面、やはり会うと好きという気持ちが拭えず、 甘い言葉をかけられてしまうと彼の言っていることを信じたいとまで思ってしまいます。 このままいても私は幸せになれないとわかってますし、 彼女の事も考えるとすごく胸が痛くなります。 自分がその彼女の立場なら悲しいし、気が狂ってしまうと思います。 自分以外の女と遊び、家にも泊まり、自分にも言う甘い言葉を浮気相手にも言っているなんて。 大事なのは彼女で、遊び相手なのは私だと理解はしているつもりですが、 彼の友人には、浮気相手に惚れてしまった、 大事にしたいなどと言っており、ますますわからなくなってしまいます。 年も明け、気持ちも新たにしていきたく、 関係を終わらせたいのですが、なかなか勇気が出ません。 彼女にも浮気相手にも平気で嘘をつく彼ですが、 仕事面でもプライベートでも助けられ、支えてくれたのは事実ですので、 失うのがこわいと言うのも本音です。 彼女がやっぱり大事で、私は2番目というのが事実なら、 彼の口から本当の事を聞きたいのですが、 どれだけ聞いても彼は本当のことを言ってくれないので、スッキリした別れは見込めません。 どうしたらいいのでしょうか。 どうすれば勇気が出るのでしょうか。 一歩を踏み出したいです。

  • 浮気はどうすれば許せるんでしょうか?

    初めての質問です。分かりにくい所もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 22歳の女です。 今、同棲している彼とつきあい始める前(約1年前)に その彼の元彼女と私の元彼が2年前に浮気をしていた事を彼の話で知りました。私たち4人は大学が同じで、彼と元彼女、私は同じ学科で、元彼女とはたまに一緒に遊んだりする仲でした。 その事実を知ったとき、驚きました。 彼の元彼女と私の元彼を引き合わせたのは私でした。 その浮気された時期に二人が一緒にひとつの仕事をしていた事も知っていたのですが、私は元彼を信じていました。 信じていただけに、人に裏切られたなと初めて思いました。 彼は、元彼女を許していました。 2年前に、彼と元彼女と元彼で話をして、彼は元彼を殴る形で決着を付けたそうです。 私は、浮気していた頃の元彼女の私に対する態度と元彼の私に対する態度を思い出しては、その兆候があった事を思い返し苛立たずにはいられません。 なぜ、気づかなかったのか、自分の馬鹿さ加減が許せません。 浮気の事実を知った後すぐに、元彼とは友達関係を続けていたので、浮気の事実を知ってしまったのでもう会いたくないとのメールを送りました。着信拒否もして、連絡はそれ以降全くとっていません。 元彼女には、大学を卒業するまで浮気の事は知らないフリをしようと決めたのですが、元彼が私が浮気の事を知ってしまったと元彼女に連絡をしてしまったらしく、しばらくお互い関係がぎくしゃくしていました。私はそれに耐えきれなくなり、自分が思っていた事を一方的にメールして、絶交宣言をしてしまいました。 彼と付き合い始め、無事に大学も卒業し、元彼女と元彼とは会う機会もなくなり浮気の事は忘れてしまえると思いました。 しかし、3ヶ月経った今もその事を思い出してしまいます。 彼と一緒にいると、否が応でも思い出してしまうのです。 私は、元彼女と元彼をずっと信用していました。 しかし、浮気をしていた事実を知った時から、彼らに対する不信感が大きくなって悲しくなってしまうのです。 彼らが浮気して3年経ちます。 彼らは3年前にこの問題に決着をつけていますが、私はまだ全然決着がついていないようです。 気づかなかった私自身に対しての苛立ち、決着をつけてしまっている彼らに対しての苛立ち、元彼女、元彼を信用していたのに裏切られた悲しさと怒りが未だに私を取り巻いています。 いったいどうすれば、この気持ちから脱却できるんでしょうか? 浮気をされた人は、どうやって気持ちを切り替えているのか教えてください。

  • 浮気した彼女と復縁したいけど・・・迷ってます。

    こんにちは 自分より、1歳年上の同じ職場で働く女性と先月に約7ヶ月間お付き合いしたすえにわかれました。 理由は、勉強が忙しいから、価値観が合わないからからでした。 最近になって分かったのですが、実は、彼女は2ヶ月以上前から元彼とちょくちょく逢っていて二股を掛けていたそうです。 (前の彼と別れた理由は元彼の浮気だったみたいです。) そんなこんなで、振られたのですが、今でも好きな気持ちが変わらず職場でもアピールしまっくています。 けど、元彼女は私が浮気されて別れた事を知っていることをきづいておらず、いまだに『私は、彼氏いませんから~』といっています。 この後におよんでうそつんだなと冷静にみていたりします。 職場の付き合いもあるので、知らないふりをしているのですが、思い切って言った方がよいのか? それとも、今の彼氏から奪い取るくらいに魅力的になって奪いかいしてこれからも、一生大切に守ってあげたほうがよいのか? 新しい人をみつけたほうがよいのか? 本当に悩んでいます。 ご教授願います。

  • デリヘルは浮気?浮気じゃない?

    旦那と結婚して3年が経ちました。 これは、旦那の過去の話なんですが私と付き合う前、もちろん旦那には彼女がいました。 その彼女がいる時に、デリヘルに行っていたそうなんです。当時私と旦那は職場が同じでなんでも話し合える友達でした。 ただ、私は「俺は浮気したことない❗」って聞いていたので、デリヘルに行った事実がわかった時、言ってる事とやってる事が違うじゃない…と思ったんです。 それから、数年たち私と旦那は付き合うようになり、いつしか結婚も考える様になりました。 でも、私の中で旦那がデリヘルに行っていたと言う事実がどうしても許せなくなってきてしまったんです。 別に、私と付き合った時にデリヘル通いされた訳じゃないし、何年も前の事なので これから行かなければいいと思うのが普通なのかもしれません! お金を払ってるから浮気じゃない‼と言う旦那が、私には理解できません! デリヘルは浮気ですよね?違いますか? ちなみに、元カノにデリヘル通いがバレそうになって、土下座をして謝ったそうですが、その時も本当の事を言わず、ただ「誤解される様な行動を取ってごめん」と謝っただけらしいです。

  • 主人の浮気発覚。その後・・・

    こちらで意見をいただくには2回目です。 また皆さんの力を貸してください。お願いします。   主人は12歳も年下の同じ職場の子と浮気しています。 2週間前に問い詰めました。最初は、浮気の事実を認めませんでしたが、最終的には全部認めて泣いて謝りました。私は全部本当のことを言って謝ってくれたら許そうって決めていたので、結構すんなり許してしまいました。次の日、別れて来たのか聞くと「別れた」と言い、私も主人を信じよう(あんなの泣いて謝ったのだからと)と思い、それ以上なにも言いませんでした。 だけど、今現在まだちゃんと別れていないと私は思うんです。 理由は、 浮気前までは、エッチなビデオで一人ですること(それは全然OK)があったんですが、いまだにしていないこと。もちろん私ともなしです。性欲の強い主人なのでありえないです。 それに女とは同じ仕事場で、いつも会っているので別れられないんではないかと思ってしまいます。 主人の仕事は、休みの日も仕事が終わる時間もバラバラです。その女は一人暮らしで行こうと思えばいつでも行けるんです。仕事場から家まで近いし。 もう毎日、不安で辛いです。 私は、どうしたらいいのでしょうか? 主人に聞いたらまた認めて謝るかもしれないです。 また信用して裏切られるのが怖いです。女に電話して、私が全部知っていること、どういうつもりなのか聞きたい気持ちもあります。 離婚は、前まで全然考えていませんでしたが、最近少しは考えるようになりました。だけど、もう一度やり直したい気持ちが今は大きいです。 毎日、怒りや虚しさや不安でいっぱいです。 今までは主人に普通に接していましたが、昨日は怒りが大きく冷たい態度に出てしまいました。自分でしていて辛いです。もう自分の中で、どうしたいいのかわからない状態です。 浮気くらいと言い聞かす自分もいます。女のためにお金を使うのでもなく(こずかい少ないので)、外泊することもなく、夜ご飯は必ず家で食べる。だけど、許せないです。女もこんな主人といて、楽しんでしょうか?女の気持ちが知りたいです。だから、余計に電話して聞きたいと思うんです。 浮気された方が、我慢したり苦しんだり何故でしょうか? 行動を起こしても起こさなくても苦しいでよね~

  • 浮気

    先日の質問の続きになります。 浮気の証拠を見つけてそのまま部屋に置いてきたところ その日の夜に彼から「最低でごめん」と連絡がありました。 次の日になって「いつから付き合っていたのか、その人がいるのにやり直そうとした理由は何か」 と送ったところ 「2週間位前から寂しさとノリで付き合った。けどやっぱり忘れられなくて安心するしほっとするのはお前だと思った。中途半端な事をしてごめん」 と言われました。 今日の夜会いたいと言われています。 私は正直自分の気持ちが良く分からず、別れることになっても構わないけれど おそらくまだ好きな気持ちもあるんだと思います。 彼も私の事を本当に好きなのか相手の女性の事が好きなのか会ってみないと正直分かりません。 ただ、このまま別れるのは納得がいかず、多少彼にも後悔させたいという気持ちもあります。 浮気をした人が1番後悔する方法はなにをすることなのでしょうか。 自分自身とても嫌な事を考えているのは分かっていますが、 どうしても納得が出来ません。

  • 浮気について

    自分(29)には付き合って二か月になる彼女(17)がいます。信じていましたが、自分に黙って前の彼氏と会い、手を繋いだりキスをしたそうです。その事実を受け入れられず悩みましたが、相手に対しても好きな気持ちはないし、自分からその気はなかったけど、自然の流れでなった…と言っていて、別れることだけは許してほしいと泣き倒されたし、自分も今回の事は一生忘れることのできない過去になってしまいましたが、彼女を好きな気持ちは変わらないので泣く泣く許しました…でも自分は彼女の事を100%信用はできないし、また何かあったらなんて正直怖いとも思います。浮気の理由は、ここ最近、自分との小競り合いが多々あり、むしゃくしゃしていたからだそうです…。今はすごく反省しているし、もう二度としないからチャンスをくれと言われて復縁しました。まだ若いからしょうがない…で許せるほど自分が大人なら、こんなに苦しむ事もないのかなぁ…。同じような経験された方、いらっしゃいましたらご意見お聞かせくださいませ。