• 締切済み

陰茎に生まれた時からしこりがあります

僕は今中2なんですが生まれた時から陰茎にしこりがあります 痛みなどは無いです。 しこりは結構グリグリ動きます。 自分で調べて見たところペロニー病とかゆう病気が陰茎にしこりができるらしいのですが、僕は生まれた時からあるし陰茎が湾曲したりなどの異常もないのですが心配です。 だれかわかる方回答お願いします。

• 病気

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

そうですか。 それは素晴らしいことです。 そのしこりが女性の膣を刺激し女性が快感を得ます。 快感のあまり失神するそうです。 つまり貴方のペニスは男が願ってもなかなか得ることができない素晴らしいものです。 やくざなんかはペニスにそういうものを埋め込む手術をわざわざやって女性とのセックスに備えるのですが、手術はすごく痛いためやくざでもなかなかできないのです。 貴方は生まれつきあるのですからそれはまあ、凄いことなんだろうと思います。 ぐりぐり動くのであればさらに良いです。 ほら、マッサージだってぐりぐり動くでしょう。 同じことです。 100万人に一人の素晴らしいペニスなんじゃないでしょうか。 しかし中二ということですからこの話はちょっと早すぎたかな。 まあもっと大人になるとわかるよ。 取り敢えずペニスで悩むことはありません。