• ベストアンサー

ピーターパンの実写

今新しくピータパンが実写で放映されているようなんですが3年ほど前別のピーターパンの実写を見たのですが題名が思い出せません。 わかる方がいましたら教えてください

  • yuu789
  • お礼率8% (153/1886)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【フック】のことでしょうか。 製作年 : 1991年 製作国 : アメリカ 配給 : コロンビア トライスター映画配給

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7744/index.html

その他の回答 (2)

  • kopin
  • ベストアンサー率18% (39/212)
回答No.3

たぶん "フック"だと思います ピーター・パンが大人になってピーター・パンだったこと忘れてしまったって話。 フック船長はダスティン・ホフマンでした。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

3年ほど前と言うとつい最近ですよね? もしかしたらピーターパンじゃなくて「ピノッキオ」ではないですか? 私も#1さんのおっしゃる「フック」かな?とも思ったのですが,それですと随分時が経っていましたので,もしかしたら?と思いました. 的外れでしたらごめんなさい.

参考URL:
http://www.love-italy.net/pinocchio/

関連するQ&A

  • ピーターパンの実写化の映画

    妹があるピーターパンの実写化の映画がプレゼントに欲しいといっていたのですが、違うのをプレゼントしてしまったら嫌なのですがピーターパンの実写の映画ってたくさんあるんですか?探したところひとつしか見つかりませんでした。http://www.sonypictures.jp/homevideo/peterpan/index.html これ以外にピーターパンの映画ってあるでしょうか?

  • 実写版ピーターパンの歌?で

    実写版のピーターパンで、ティンクが瀕死になったときにみんなが歌って?いた言葉、英語ではなんて言っていたんでしょうか? よろしければフック船長が落ちちゃうときの言葉も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 実写版「ピーターパン」の出演者についてです。

    ジェレミー・サンプター主演の実写版「ピーターパン」の、特典映像で、もう1つのエンディングの中に出てくるジェーン役の小さい女の子の名前ってなんですか??知ってる方いたら教えてください。

  • 1980年くらいのピーターパン

    どなたかご存知であれば・・・と願う気持ちで;; よろしくお願いします! 私は今29歳なんですが、幼稚園くらいの頃、ですから1980年くらいと思うのですが、ディズニーのピーターパンをテレビで放映したものをビデオに撮りました。 父親が撮ってくれたものですが、昔のビデオだし、こどものときいたずらして一部重ね撮りしてしまったりして、キレイな状態ではありません。 ですが、そのアニメをずーっと繰り返し見ていたので、セリフまで覚えてます; 数年前、家庭教師先の小学生が、ピーターパンのディズニービデオを持っていたので、なつかしくて借りて観たところ、まったく違う吹き替えになっていてがっかりしました。 昔の吹き替えバージョンのビデオをどうにかして入手したいのですが、可能なのでしょうか。 何か情報があれば教えていただけないでしょうか?

  • ピーターパンってディズニーでは?

    少し前(結構前かな?)に、USJにピーターパンのアトラクションができたって聞きましたが、ピーターパンってディズニーの映画ではありませんでしたか?

  • ピーターパンについて教えてほしい

    今うりだされているピーターパンの吹き替えの声と違う ビデオを持っているんですけど 特にマイケルが今の吹き替えと違うんですが 映像が悪くて新しいビデオがほしいんですがどこに行ったら売ってるんでしょう。 そのビデオは14年前にダビングしたらしいんです。 小さいころそのビデオをよくみていたので声が記憶していて今のビデオだと気持ち悪くなります いつ声優が変わったとかわかりましたら教えてください

  • ホリプロさんの舞台『ピーターパン』

    こんにちは。 あの質問なんですが、毎年公演されているホリプロさんの舞台『ピーターパン』は、宮地真緒さんやいろんな方が今までの代々ピーターパンをやってきました。何人かの人しか知らないんですが、私が知ってる限りのピーターパンをやってきた方は、ホリプロスカウトキャラバンに合格してきた方たちなんです。 私は将来、無理かもしれないけどホリプロさんのピーターパンの舞台に出てみたいのです!できればピーターパンで・・・でも、ホリプロスカウトキャラバンに受からなきゃいけないのでしょうか? どなたか、ピーターパンの舞台の情報など知っている方がいましたら教えてくださぃ!!!

  • ピーターパンの概要を教えてください

    こんにちは。中学3年の女子です。 個人的に脚本を書くのが好きなのですが、少し困った事があります。 今回はパロディを書いてみようと思い、「ピーターパン」を書く事にしました。 しかしピーターパンの概要を詳しく知らないのです。 タイガーリリーやフック船長などについては知っていますが、どのような順番で出てきて、どう終わるのか、イマイチ覚えていません。 どなたかおおまかにでもいいので、ピーターパンの流れを教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • ピーターパンのミュージカル

    娘も小学2年生になったので、今年の夏休みにはミュージカルに連れて行きたいと思いました。 当初、劇団四季が夏休みはファミリー向けのものをしているので、それを考えていましたが、学校からピーターパンのミュージカルの案内チラシを貰ってきて、娘はピーターパンの方が良いと言っています。 経済的に2本とも、連れて行くのは難しいので、どちらかにしようと思っています。 私自身が劇団四季の「オペラ座の怪人」を1度見ただけで、ミュージカルにも劇団四季にも疎いです。 ピーターパンって、随分前は榊原郁恵ちゃんが出演していたものですよね?ずっと毎年あるということは、とても面白くて人気があるんだろうなと思ったのですが、経験者の方のお話が聞けたらと思い質問しました。 人の好みはいろいろですが、いろいろな方の感想が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • ピーターパンの原作について

    今までディズニーのピーターパンしか知らなかったのですが、最近それが原作の内容と異なると知って原作ピーターパンに興味を持ちました。 ウィキの概要(http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=ピーター・パン&oldid=6302373)を読みフック船長の 「丸腰の者を蹴ってとどめを刺すとはどこまでも人間としておとる奴。勝負ではおまえに負けたが、人間として俺は勝ったのだ」と笑ってワニに食われていく。 というシーンがあるようで、それを楽しみに福音館書店出版のピーター・パンとウェンディ(石井桃子訳)[http://www.amazon.co.jp/gp/product/4834003094/249-0500140-7426767?v=glance&n=465392]を購入したのですがピーターパンがフックを足で蹴り落とした後フックは「無作法だぞ!」の一言だけ書かれていて、例の長いセリフはありませんでした。 このセリフの載っている本が読みたいので、どこの出版社のピーターパンに載っているのか知っていらっしゃる方教えていただけませんか。