• ベストアンサー

グーグルのお気に入りのデータ移行の方法

新パソコン(ウインドウズ8)を購入しました。 旧パソコン(VISTA)で使用していたお気に入りを 全てそっくり移動させたいのですがなるべく手軽でソフトなど使わない方法をご教示ください。 以上宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

グーグルとは、Google Chromeで、「お気に入り」とは、Google Chromeの「ブックマーク」のことですか? そうでしたら、メニューアイコン(三)から、ブックマーク→「ブックマネージャー」を開いて、「管理▼」→「HTMLファイルにブックマークをエクスポートする」を使って、htmlファイルに保存し、そのファイルをWin8に移して、Win8のChromeの「管理▼」のメニューから、インポートしたらよいです。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

「グーグルのお気に入り」って何でしょうか? Google Chromeの事ですか? Chromeの話だったらgoogleにloginしている状態ならば、そのアカウントで他のPCでloginすればオンラインで同期されていますから何もしないでもそのまま使えます。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。