• ベストアンサー

お気に入りの引越し

新しいパソコンに、旧パソコンにあるお気に入り項目を移動するにはどうすればいいのでしょうか。旧パソコンのOSはウィンドウズXP,新パソコンはウィンドウズ7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Internet Explorerのお気に入りでしたら、XPでエクスポートしたファイルを、Win7にUSBメモリーなどを利用して移し、インポートしたらよいです。 (Internet Explorer でのお気に入りのインポートとエクスポート) http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Import-or-export-favorites-in-Internet-Explorer#