• ベストアンサー

理想の学園生活

あなたの理想の(だった)学園生活を教えて下さい。 また、「こんな学園生活をしてみたい」と思ったアニメを教えて下さい。 ここでいう学園生活は高校生としての生活です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192358
noname#192358
回答No.1

アマガミ、はがない、俺がいる、IS リア充ハーレムいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

その他の回答 (4)

• hyakkinman
回答No.5

★TVドラマ【スクールウォーズ】の「イソップ」が理想です。 運動オンチだけど、ラグビーが大好きで、皆とは別メニューでひたむきに練習し、用具の手入れやユニホーム洗いを黙々とやる。 そんな姿を認めてくれる先生や仲間がいて、皆の精神的支柱となる。 純粋な気持ちを大切にしてくれる仲間に囲まれて、恋まで経験する高校生活…。 魅力的です。 現実的には、体育などの実技科目で「できない子」は、見捨てられてましたから。 ★小山田いく「すくらっぷ・ブック」の世界が好きです。 漫画版「中学生日記」ですが、とても個性を大切にしあうクラスメイトたちが、人間的に成長してゆく姿に、理想を見ます。

回答No.4

理想は「愛しあってるかい」でした http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%97%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%84! 実際は、愛不毛地帯の普通科でした 青春の「せ」の字もなかったような…

• madausa
回答No.3

進研ゼミの広告漫画が理想でした。勉強、部活、恋愛がすべて上手くいく王道パターンのやつです。 「あ、これゼミでやったとこだ!ここも、ここも、全部ゼミでやった問題だ!」ってセリフもいってみたい。

回答No.2

いちご100% 若い頃、自主製作映画なんかもやったので、この主人公の学園生活は理想です♪ 監督として美少女たちに演技を要求しフレームに収め、さらにあんなことやこんな事まで・・・w