• ベストアンサー

並び替え

( ) 内の語句を並び替えて、英文を完成させなさい。 ( from/ a secret /we /our promise /kept ) our classmates. お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

We kept our promise a secret from our classmates. 私たちの約束をクラスメートには内緒にしておいた。 http://eow.alc.co.jp/search?q=keep+%7e+a+secret

barbie1118
質問者

補足

有難うございます。 keep ~ a secret で「秘密にする」という塾のなのですね。 ではこれはSVOC の第五文型でいいのですか?