• ベストアンサー

モビットでお金を借りました。

モビットでお金を借りました。 15日~月末までは翌日の25日払いという事ですが、3回ほど1万円ずつ借りました。 最低返済金額は10万未満だと4000円ですが、4000円返済すれば良いのでしょうか? それとも、4000円x3回分=12000円でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

noname#192667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最終借入後残高と書いてあるので、 最後に借りたときに、借入金がいくらか、で判断するシステムなんでしょう。 なので、4000円で良いはずです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 電話で聞くのは苦手なので助かりました。 安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

貸付総額に対して行われますので毎月の最低返済額の4千円からとなります。 3万円の借入で4千円ですと、返済は8ヶ月となります。 金利にもよりますが1500円ほどの利息となるようです。 金利をいれて以下のサイトで計算してみることをお勧めします。

参考URL:
http://www.bankrate.jp/calc/revolving.html
質問者

お礼

ありがとうございます! しっかり計算してから借りようと思います。 助かりました。