• ベストアンサー

McAFeeのインターネットセキュリティーソフトについて

OSはXPでMcAFeeのインターネットセキュリティーを使用しております。 たまにウィルススキャンをしておりますが、その際、すべてのファイルをスキャンするので、結構時間がかかります。例えば一つのドライブだけとか、一つのフォルダだけとか、一つのファイルだけとかをスキャンできますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.2

開く順番が欠けていました 赤い M を右クリックして virusscanonline →スキャン を開いて 左の スキャンする場所 から + を開いていくとホルダーを指定出来ます。

masa1226wf6
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.1

赤い M を右クリックして virusscanonlineを開いて 左の スキャンする場所 から + を開いていくとホルダーを指定出来ます。