• 締切済み

男性は彼女がいても、他に目を向けますか??

アラフォーなカップルです。会社に、20代の女の子が来ます。そこで、彼女がいる彼は…よそ見をするものですか?好きになったりしちゃいますか?男は一人の女を愛さないのですか?よそ見されたり、でれでれされるのが、嫌です。自分に自信がないのは分かっています。男心知りたいです あと、アラフォーカップルの連絡頻度やデート頻度も参考にさせてください。お願いします

みんなの回答

• tk-tntn
回答No.5

本能的に見てしまうし、後は付き合ってる彼女についてなんだかなぁ、とか思ってると他に気持ちが動きます。仕方ない。 連絡頻度等はお互い負担にならず、義務感でメールしたりしない。相手を思いやる気持ちがないと 世間では大人だがガキみたいな付き合いになります。結果、一生未婚。

• taka-aki
回答No.4

可愛い子に目が行くのは男の生きる本能です。 あなたの彼氏はまだまだ活きがいいということでしょう。 愛してたら煩悩が全てなくなるわけではないので無理なものは無理です。 男を愛してても女性が生理で不機嫌になるのを止められないのと同じです。

• nobu1717
回答No.3

彼女一人を愛し大事に思っていても 20代の若いかわいい子がくれば、残念ながら目はいくしデレデレするでしょう 仕方ありません、本能の訴える部分ですから諦めてください。

• PeachMan
回答No.2

「とくにオトコは」といったところですが、正直なところセックスの相手は若いほど“燃える”というのに男女の区別はないと思いますけどね…。 そんなことないですか?

noname#193220
noname#193220
回答No.1

女性もそうだとおもうよ 何で男性だけなんですか? 俺はそういうのがきらいです