• 締切済み

男性は彼女がいても、他に目を向けますか??

アラフォーなカップルです。会社に、20代の女の子が来ます。そこで、彼女がいる彼は…よそ見をするものですか?好きになったりしちゃいますか?男は一人の女を愛さないのですか?よそ見されたり、でれでれされるのが、嫌です。自分に自信がないのは分かっています。男心知りたいです あと、アラフォーカップルの連絡頻度やデート頻度も参考にさせてください。お願いします

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.5

本能的に見てしまうし、後は付き合ってる彼女についてなんだかなぁ、とか思ってると他に気持ちが動きます。仕方ない。 連絡頻度等はお互い負担にならず、義務感でメールしたりしない。相手を思いやる気持ちがないと 世間では大人だがガキみたいな付き合いになります。結果、一生未婚。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

可愛い子に目が行くのは男の生きる本能です。 あなたの彼氏はまだまだ活きがいいということでしょう。 愛してたら煩悩が全てなくなるわけではないので無理なものは無理です。 男を愛してても女性が生理で不機嫌になるのを止められないのと同じです。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.3

彼女一人を愛し大事に思っていても 20代の若いかわいい子がくれば、残念ながら目はいくしデレデレするでしょう 仕方ありません、本能の訴える部分ですから諦めてください。

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

「とくにオトコは」といったところですが、正直なところセックスの相手は若いほど“燃える”というのに男女の区別はないと思いますけどね…。 そんなことないですか?

noname#193220
noname#193220
回答No.1

女性もそうだとおもうよ 何で男性だけなんですか? 俺はそういうのがきらいです

関連するQ&A

  • 男性は女性のデートファッションはどんな感じがいいですか?

    男性の方(できれば30代のかた)はデートの時、女の子にどんなファッションで来てほしいですか?男心を教えてくださーい!!

  • GWが近づき絶望するハゲチビブサイク男

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男なの!女の子友達も皆無!! 今年もGWが近付いてきたけど彼女どころか女友達も皆無! カップルがお泊まりデートの予定を決めている姿を想像すると発狂しそうになります! 実際、寂しさのあまり車の中で奇声をあげたら窓が開いていて変な目で見られ・・・・・・・・。 慌ててイオンに逃げて通りすがった女子高生の匂いを思いっきり嗅いでしまった! はぁー寂しいったりゃありゃしない! 女の子とお泊まりデートして孕ませたい!!! (*≧m≦*) 救われるかな? (*_*) b

  • 男性からの扱いについて

    29歳女です。 私は今まで生きてきて、男性から大切にされたことがないというか、粗末な扱いばかり受けています。 たとえば、私ともう一人の女性プラス男性と車で出掛けた時、帰りが遅くなったのですが、もうひとりの女性は「危ないから」と言われて送ってもらっていたのですが私は「お前は大丈夫だろ?」と途中で降ろされてしまったり。(送ってもらうのが当然とは思いませんが、どうして私だけ、と思ってしまいます) アプローチしてくれてる男性と初めてデートに行ったら、チェーン店のファミレス(サ◯ゼリヤなど)に連れていかれたりします(ファミレスに行くのは良いのですが、それは付き合って慣れてきてからが良いですよね…) 告白してくれる男性がいても、なんとなく軽い感じに聞こえます。 「とりあえず付き合ってみない?」「ちょっと気になってるんだけど」のような。 その場では即答できないのでその旨を伝えると「じゃあいいや」と言われたり、もう連絡が来なくなったりします。 大切にされないとか粗末とかいうのは大袈裟かもしれませんが、なめられるというか、軽く扱われるということですね…。 また、胸が大きいせいか、いやらしい目でばかり見られます。 「好きです」「付き合ってください」と言われることはなくても「やらせて」と言われることは多いです。 もちろん断りますが、そんなことばかり続くと悲しくなります。 自分でどうしたら変われるか色々考えましたが、なかなか答えが出ません。 私は人見知りをしなく気さくな性格なので、話しやすいと言われることが多く、それが裏目に出てしまってるのかなと思ったのですが、おばちゃんキャラとかでもないし女を捨ててもいないし、直すのは難しいですよね…。 また、周りに「おっとりしてる」とか「声が優しい」とか言われますが、そのことも関係しているのでしょうか? 外見は、周りからは「可愛い」「キレイ」「モテそう」とよく言ってもらえます。 彼氏いないと言うと、こちらがビックリするほど驚かれます。 服装は「女子アナっぽい」とよく言われます。 自慢とかではないですが、相談内容の参考になればと思いまして…。 すごく男性にモテて大切にされている女友達に相談しましたが、「女度が低かったり安っぽかったりするならそういう扱い受けるのはわかるけど、◯◯(←私の名前です)は可愛いし女の子らしいし安っぽいどころかいい服いつも着てるし、ナメられる要素がない。おっとりしてるけど、オドオドしてるわけじゃなくてちゃんと堂々としてるし。帰り道だって、夜遅くなったら「気をつけてね」の一言くらいあるのが当たり前だし、私が男だったら心配で一人でなんて帰せない。 極端に男運が悪くて、変な男ばかりしか寄って来ないからとしか思えない」と言われてしまいました。 男性に話しても、似たようなことを言われました。 どんどん女性として自信がなくなってしまいます。 女友達が男性に女の子扱いされたり、男友達が好きな女性にたいして「振られても諦められない」「何度でも告白する」「付き合ってなくても、毎回デートの帰りは送ってる。車じゃない時は、無事家に着いたか電話で確認する」などという話を聞くと、むなしくなってしまいます。 くだらないことかもしれませんが、女性はそうやって自信を持ってキレイになっていくものだと思うんです…。 この悩みのせいなのか(体目当ての相手が多いことも含めて)ハタチの時に一度彼氏ができた時以来、ずっと彼氏がいません。 もちろん自分から好きになった相手もいましたし、告白したこともありましたが、実りませんでした。 このままではずっと恋愛ができないのではないかと不安です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • (男性に質問)他の女の子を可愛いという心理

    他にも同じような質問があり参考にはし、 その質問の回答通りの対応を取ってみたりしてるんですが、ここ最近本当にひどいんです 振り向いたらかわいい子だった!! 道路で立ち往生する女性→かわいい子だから止まってあげる(笑) LINEの中身が知らない人になってたけど、写真がかわいいから削除しない! などなど・・ 私にそれを報告して何がしたいの??って思えるぐらい街に出ると1日に何回も聞かされます 一番腹がたったのは先日の事、 昔に彼氏が行ったお見合いパーティーで話した子と彼氏の友達がうまくカップルになったそうです。 その連絡が入った後に、「あーかわいい子だったし俺もその子にいっとけばよかったー」と・・ 私はあまりにショックで「ひどい・・」と言った後しばらく口を聞きませんでした その後彼氏は謝ることもなく、何事もなかったようにそのまま1日を過ごしました その後もかわいい連発は止まりません 私も仕返しにテレビで出てた男の人に「うわーかっこいい!男なのにかわいい顔だし、細マッチョだし良いな良いなー」とか褒めてみると「こういうやつは変わり者だから」と案の定ムッとした表情を浮かべました。 私が男友達の話(これは仕返しとかではなく)をする時も一切返事をしません 私は甘えるのが下手なので、女友達からは「甘えてほしいんだよ、嫉妬してほしいんだよ」て言われてますが、男心(心理?)的な物がよくわかりません・・。 できれば男性の方ご回答お願い致します

  • 男性に質問!

    遠距離暦3年程度、お互い仕事を持っている30代のカップルです。 メールの頻度は3~5日に数回程度、電話は10~15日に1回程度(1~2時間程度)です。 会う頻度は多いときは1月に1・2回(数日にまたぐときが多い)、 少ないときは3~4ヶ月会えないこともあります。 男友達は「2ヶ月会わなきゃ浮気してるって。」と冷たいことを言うのですが、そんなものなのでしょうか。 世の男性諸氏が自分なら浮気するかどうか、ということが知りたいです。 そして、ご意見を参考に彼が浮気しているかどうかということについて調査・検討してみたいです(笑)。 参考までにご意見聞かせていただけると嬉しいです。

  • 男性の方教えてください

    20代後半女性です。男心を教えてください。 最近、親戚の紹介で30代前半の男性を紹介してもらい、1度数人で会ったあと向こうから2回目は2人で会おうとのことで食事に行ったところ、惹かれているのでまた誘っていいかな?とのことでした。別れた後にも同じようなメールと数日後また食事に付き合ってねとのメールがきてから、10日間ほど連絡がないのですが、本当気になってる相手ならもう少し連絡をマメにするんじゃないのかなとふと思って。。 連絡の頻度=相手への気持ちはやはり比例しますか?

  • 彼女出来てこそ自信付くんじゃね?

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 へ(*^^*)へ 男って彼女出来たり、それこそセックスしたりで自信て得られるんじゃない? 何歳になっても彼女ひとり、女友達すら出来なければ自信なんて付きませんよ!! ( ; ゜Д゜)デショ? いつまでたっても女性に対して堂々と出来ないじゃん? どうしろってのよ? (T0T)

  • 男性に質問です。彼女がいても他の女の子とデートしますか?

    25歳女です。 25歳にもなって、このような質問をするのは恥ずかしいのですが 聞いてください。 最近彼氏が出来ました。付き合って1ヶ月くらいです。 私と一緒にいるときは、とてもやさしい彼氏です。 いろいろ気をつかってくれるし、とても穏やかな人だと思います。 彼女も私が3人目という彼。前の彼女が数年続いたため、同い年の彼氏ですが、私で3人目だそうです。 私の悩んでいるところなんですが、彼氏は、私と付き合い始めたあとも 他の女の子と昼間から水族館へ行ってデートしたり、毎日のように日替わりで女の子と飲みに行っているようです。 私とは週に2回会うかどうかってとこです。 コンパにはしばらく行かないといっていたけれど、コンパにも行っているようです。そこで知り合った女の子の「ガード固いねー」とか言ったりしてるみたいで。 最低最悪な女かもしれませんが、彼氏のケータイを見てしまいました。 こんなことしたのはじめてです。 見なければよかったと思ったのですが、私と会う日以外は、全部って言っていいほど、他の女の子と遊んでいる痕跡があるのです。 花火に行ったり、高級レストランに行ったり、、、 うちに夜遅く泊まりにきたのですが、その日も「友達の家に泊まってくる」と、女の子たちにメールしていました。 それとなく「浮気」とか探ってみましたが、絶対浮気はしないそう。 ちなみに彼氏いわく、浮気はやったら浮気・・・らしいです。 キスとかは浮気じゃないのか?って聞いたら、 キスだけで終わることはありえないだろ。って言うんですが・・・ ちなみに私がもしコンパとか、男と二人でデートしてもいいのかって聞いたら「いいよ。ただ、昼間からずっと一緒に二人でいるってのはあかんだろ」って言います。 夜は夕方から零時くらいまでは、連絡してもまったく返ってきません。たぶん女の子とデートしているんだと思います。 だらだらと長文になってしまいましたが、彼氏を信用していいのでしょうか?ケータイを見てしまうような関係はイヤです。 でも彼氏のことは好きです。 もう25歳だし、辛い恋愛を耐え抜く体力もありません・・・。 長々とすみませんでした。

  • 男性:駆け引きしますか?

    駆け引きなのか、それとも遠回しに「気持ちはないから察してよ」と言われているのかわからず困っています。 私の好きな人が、他の女の子とデートしたという話を、わざわざ共通の友人に話しました。タイミング的には、私たち二人もデート数回、いい感じだったのに変なウワサがたちお互いの気持ちに自信が持てなかったときです。(彼の方については推測ですが、恐らく) ・その後暫く経つが、好きな彼とその女の子とどうこうという訳ではない ・私に気がないのを察して欲しいのなら態度で示せる ・共通の友人に話したということは私に伝わるリスクは考えられたはず と思うのですが・・・何が当たっているのか、検討付きません。 友人の多くは「デートは本気じゃない、男は特にそういうことを見栄で言う。」(特に男友達)、「駆け引きだね!」(女友達)・・・あと、彼と特に仲がいい男友達に於いてはそんなデート話はなかったかの様に「あいつは不器用だからさ・・・」「で、どうなってんの?」なんて言っています。呑気です。わけがわかりません・・・ 面倒な人だと思います(苦笑)でも、好きなんです。 よろしくお願いします。

  • 彼女いない歴=年齢アラフォーです。この年代になるまで一度も女の子と付き

    彼女いない歴=年齢アラフォーです。この年代になるまで一度も女の子と付き合ったことが無く、デート経験無し、女友達も出来たことありません。はっきり言って全然自分に自信が持てません。ですから女の子の前でも普通に会話は出来ますが、それ以上にアプローチしていくことが出来ずにこのままでは本当に一生独身になってしまいます。 さらに悪いことに、私はルックスが最悪 『ハゲ 低身長 不細工』 女の子から見れば間違いなく付き合いたくないタイプのルックスをしています。それだけでも女の子と付き合える可能性はほとんど無いのに内面的にも自信が持てないのでは徹底的に彼女を作ることは出来ないですよね。 正直、アラフォー年代になり気力体力も減少し、彼女が出来ない悩みにもほとほと疲れました。 同じような悩みを抱えている方はいますか???一体私はどうすべきでしょうか???