• ベストアンサー

口移し

男性は好きでもない女性とガムの口移しができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmd5965
回答No.2

遊んだ事がない男や純情な男は「出来ない」と答えるでしょう。 遊んだ事がある男や1度に複数の女性に「好き」と言える男は「出来る」と答えるでしょう。 SEXに興味津々な若い男性は出来るor出来ないではなくて『したい』です。 ここでの『遊んだ』は1夜限りか、体だけの関係を持った事がある男って意味です。

pupupu0120
質問者

お礼

ごもっとも!

その他の回答 (3)

回答No.4

汚いからやらない。

pupupu0120
質問者

お礼

好きな人とならできますか?

回答No.3

それなりに好きだという感情がなければできん!

pupupu0120
質問者

お礼

やはりそうですよね。

• jfieejr
回答No.1

よっぽど顔が酷くない限りは平気

pupupu0120
質問者

お礼

顔が酷いとキス自体できないですよね。