• ベストアンサー

口移し

男性は好きでもない女性とガムの口移しができますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.2

遊んだ事がない男や純情な男は「出来ない」と答えるでしょう。 遊んだ事がある男や1度に複数の女性に「好き」と言える男は「出来る」と答えるでしょう。 SEXに興味津々な若い男性は出来るor出来ないではなくて『したい』です。 ここでの『遊んだ』は1夜限りか、体だけの関係を持った事がある男って意味です。

pupupu0120
質問者

お礼

ごもっとも!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

汚いからやらない。

pupupu0120
質問者

お礼

好きな人とならできますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

それなりに好きだという感情がなければできん!

pupupu0120
質問者

お礼

やはりそうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfieejr
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.1

よっぽど顔が酷くない限りは平気

pupupu0120
質問者

お礼

顔が酷いとキス自体できないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口移しで精液を

    男性が女性に口内射精して、女性が逆に射精された精液を、男性に口移しで飲ませた事は、有りますか?

  • 恋人・配偶者から口移し どこまで食べられます?

    恋人や配偶者から口移しで食べ物をもらえますか? ためしに、「恋人(配偶者)から噛んだガムを『食べて』ともらったらどうする?」と二人の方に聞いたら 「絶対ムリ!」 「どぅしても食べて、って頼まれたら仕方ないかなぁ」 とのことでした。 皆さんはどうですか? 何ならOKで何からはダメ、とか具体的に教えてもらえたらいいなと思います。

  • タイトルが分かる方 キーワード:ご褒美 口移し

    半年位前にアニマックスか深夜番組でチラっとみた記憶があるんですがタイトルが分かりません。 覚えているのが、男性(たぶん主人公)がなにかいいことをして、女性(たぶんヒロイン)からご褒美?として口移しで丸いなにかをあげてた・・・くらいです。 たぶん学園物で高校くらいだとは思うんですが・・・正直これくらいしか覚えていないんですが、これだけで分かる方いらっしゃいませんか? 

  • 好きな人との口移しって。。。

    本当に好きな人とだったらクチュクチュしたバナナなどの食べ物の口移しも できるって友達が言っているのですが、実際できますか? 教えて下さい。

  • 3歳まで口うつししないと虫歯になりにくいのは本当?

    3歳までこどもに口うつし等で虫歯になったことのある人の唾液が入らなかったら、その子は虫歯になりにくいというのは有名ですがほんとうでしょうか? というのもうちの妻が子供が私の親からの口うつしのせいで虫歯になったと何度も言ってくるのです。 といっても毎食後歯みがきさせているのでそれほどひどい虫歯ではないのですが。 その説が本当なのだったら私が厚生省の役人だったら医療保険費削減のため大々的に啓蒙活動をすると思うのですが、役場がそのような活動をしているのは見たことがありません。 (行政ではフッ素を歯につける指導はやっていると思いますけど「口うつしはやめましょう」という活動してませんよね?) 3歳まで口うつししないことで虫歯になりにくいのでしたら(この説が生まれて相当年数も経っているので)相当数の子供が虫歯になりにくい体質のはずなのですがどうなんでしょうか。 おそらく「3歳まで口うつししない」ことをがんばろうとする親御さんは意識の高いひとなので、口うつし禁止だけでなく毎食後しっかり歯磨きもしてあげてることもあって虫歯になる子が少ないということもあると思うのですが。。。 そのところの真偽のほどをご存知の方教えてくださいませ。

  • インコへの口うつし

    セキセイインコに口うつしで餌をあげることは菌をもらうことになったり、逆の与えることにもなりよくないと、聞きましたが実際のところどうなんでしょうか。 合わせて犬もよく求愛の表現でなめてきますがこれも同じことが言えるのでしょうか 詳しい方がいれば回答をよろしくお願い致します。

  • 好きな人となら食べ物の口移しもできますか?

    本当に好きな人とだったらクチュクチュしたバナナなどの食べ物の口移しもできるって友達が言っているのですが、実際できますか? なんか気持ち悪いのですが。。。

  • 飲み物・口移し

    私の彼が、先日「飲み物口移しでほしい」とねだってきました。 余談ですが;あまりセックスで私が攻める側でもないのに突然そんな事を言ったので「恥ずかしいからヤダ」とことわってしまいました。 どうも心情が分かりません。何がどのように良いんでしょうか? 彼はちなみに足や指をよく舐めてきますが、これも良く分かりません。毎回足は舐めたいと言ってますがどういう心理なんでしょうか? その気持ちがものすごく分かるという方、できるだけ詳しくご説明をお願い致します。

  • フェラのときに口内に精液を出した後、男性に精液を口移しで半分くらいあげ

    フェラのときに口内に精液を出した後、男性に精液を口移しで半分くらいあげるというのを経験された方っていらっしゃいますか? 女性の方、男性の方経験のある方がいらっしゃったら教えてください。 彼女曰くみんなやっているとのことなので気になったので質問いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 口移しですか…?

    30代男です。 1つ上の彼女がいます。 先日、彼女の家に遊びに行った時、一緒にお酒を飲みながらテレビを見ていました。 すると、彼女がお酒を口に含んで、そのまま口を私の口に近付けてきました。 突然のことに私は身を引いてしまい、彼女は『避けられた~』と少しガッカリしていました。 私としては『照れた』というより、正直に言って『汚い』と思ってしまいました。 もちろんそんなことは彼女に伝えてません。 ただ… 付き合って半年ほどなので、体の関係はありますし、キスだってします。 彼女に対して、ドキドキするような『好き』な時期は個人的に過ぎ去ってしまったのですが、一緒に居て『安心』するような家族的な感覚です。 実は私、キスもあんまり好きではなく(歴代の彼女に対しても)、彼女に対しての愛情表現だと思って頑張ってやってるくらいです。 どんなに可愛い相手でも、どうも口のニオイが苦手で…。 と、そんな私にとって、飲み物の口移しとかハードル高過ぎました。 世の中のカップルは、そういうことも平気でやってるんでしょうか? もしかして自分は潔癖症なのかなと考えてしまいました。

このQ&Aのポイント
  • 自宅PCで在宅勤務をする際、リモートアクセスソフトのCACHATTOとESETの相性が悪く、再起動できない問題が発生しています。
  • CACHATTOを終了した後、PCを再起動しようとするとESET serviceのCPU使用率が急上昇し、強制終了しない限り再起動ができません。
  • 過去にはESETの検査対象からCACHATTO関連のファイルを除外したり、CACHATTO終了時にESETの保護を一時停止したりといった対処を試みましたが、問題は解決していません。どのような手立てがあるでしょうか?
回答を見る