• 締切済み

ワードの差し込み印刷について

ワードで差し込み印刷をするのですが、15枚中8枚目に差し込み印刷を設定しているページがあり、そのページだけ指定をして差し込み印刷をしたいのですが、印刷することができません。 前に、ページ指定をして差し込み印刷ができたのですが、どこをどのように設定したのか、どうしてもできません。詳しい方のアドバイスを宜しくお願い致します。 完了と差し込みを押して、レコードの印刷で範囲を入力します。すると印刷画面に変わり、ページ指定の空欄に指定したいページ数を入力し、OKを押しますが、印刷することができません。すべてを選んで印刷すると印刷をすることができます。 サイトで、ページ番号の前にSを付けるとか書いてあったので、そのようなこともやってみたのですが、やはりできませんでした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chonami
回答No.1

多分、セクションとページの両方を指定しないと駄目かな~という感じがするのですが、現物を見てないのでちょっと詳しくは回答できません。 とりあえずの方法として、そのページだけを選択して印刷ダイアログで「選択した部分」を選んで印刷するというのは如何でしょうか? ※差し込み印刷はバージョンによって仕様が変わる部分がありますので質問の際にはバージョンを必ず明記して下さい。