• ベストアンサー

Word差し込み印刷

宜しくお願い致します Word2007,Excel2007 を使用しています 差し込み印刷での質問です Excelで例えば「名前」「住所」「電話番号」の票を作り Word「差し込み印刷」でデータを指定の場所に取り込むことが出来ますが Wordでそれぞれ「名前」「住所」「電話番号」を差し込むときにB5,A4でも一枚の用紙にだいぶ空白ができるので「名前」「住所」「電話番号」をデータ取込設定の前に1枚の用紙に3人分ぐらいコピー&ペーストで張り付けてデータの取込設定をすると全て同一人物のデータが3個所に取り込みされますが一枚の用紙でそれぞれ違う3人分取り込む方法は有るでしょうか。

• ok136
  • お礼率77% (254/328)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

2つ目と3つ目の差し込みフィールドの前に、《Next Record》を挿入する必要があります。 下記URLの過去ログをご参照下さい。   「word2007差し込み印刷。複数レコードを1枚の用紙に印刷する方法」 http://okwave.jp/qa/q5816097.html

ok136
質問者

お礼

有難うございました お陰様で上手くいきました。

その他の回答 (1)

noname#192382
noname#192382
回答No.1

宛名ラベル印刷を選び、ここでオプションなどを使い用紙サイズを希望のものに近いものを設定したらよいです。

ok136
質問者

お礼

有難うございます この方法も上手くいきました。