• ベストアンサー

小さいヤ~ツ!

御自身が、「オレって小せぇなぁ・・・」って思うところ どんなとこですか? ※小さい・・・小心や臆病、尻の穴の小さい的な解釈でお願いします。 例)私は・・・ レンタルビデオ屋さんのとあるコーナーで、足が痛くなり座り込もうとした時に・・・、 「いかん!こんなとこで座りこんだら・・・勃ってると思われるかもしれん!」とか思うとこです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

私って小さいなぁ・・。 先日夫婦でケーキ食べ放題に行ったのですが、 ケーキを多く取りすぎてしまって、食べ残してしまったんです・・。 店の注意書きには「ケーキを食べ残すと別途料金をいただきます」と 書いてあったのに 食い意地が張ってしまって(笑) でも、どんなに頑張っても2人して食べられなくなってしまって、 とうとう残して帰ることになってしまいました。 私の頭の中では「別料金はいったいいくらになるんだろう・・」って 心臓がバクバクしながらお会計へ・・・(((゜Д゜))) ・・・・・・・・で結局、別料金は取られなかったんですが、 会計中、「いつ言われるか、何言われるのか・・」と冷や冷やもんで、 早くここから逃げ出したい思いでいっぱいでしたε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!! 自分の食い意地に猛省しているぺんぎんなのでした。。\(-.-メ)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑)ってか 何も言わないご主人様が素敵ですね~(^^) 私だったら妻に、「おい!そんなに取ってホントに食えるのか?足りなかったら俺が取ってきてやるから とりあえず2個くらいにしとけ。」とか言いそうです(笑) で、食えなかったら・・・ 「だから言ったじゃねえか!」とか言いそうです。 う~ん・・・俺って小さいな~~(笑) 御夫婦でケーキ食べ放題に行くのって、なんかイイっすね(^^) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• LOLIPON35
回答No.8

「座ってるのに立ってるとはこれ如何に!?」( ゜д゜)/ 「茶化すんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 僕は、元々気が小さいので、ホラー映画は見ません。 虫でも獣でも、気持ち悪~い描写は苦手です。 高いところも苦手です。股ぐらがスースーします。 ただでさえまだ寒いのに、さらに縮み上がります。 慎重ではないですが、臆病な性分なので、 大きなケガをしたことがありません。 人がケガをしたり失敗するのを見て、学習します。 小さく小さくまとまってるだけの人間です。 「小っちゃいってことは便利だねっ!!」( ゜д゜)/ 「便利じゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「かわいいは正義!!」( ゜д゜)/ 「かわいくねーってばよ!!」ヾ(゜Д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 エロ師匠は座って立つ派ですか?(笑) おっ!ホラー映画は恐いって解釈で宜しかったですか? 私は映画は恐くないんですが、私の家族が1人、俗にいう見えるタイプの人間だそうで、たまに・・・ 「エアコンの下側に人の顔見える?」とか「玄関に誰かいるよね。」とか、迷惑極まりない事言うので困ってます(笑) なるほど!私は大きな怪我はした事ありませんが、大きなケガはあります(笑) 若い頃に身の丈を知らず冒険してしまい、当時結構な借金背負いました(笑) まぁ、今ではイイ思い出ですが♪ 「チキショー!!あの時の金が今あれば!!」( ゜д゜)/ 「引きずってるじゃねえか!!」ヾ(゜д゜ ) 「過払い金請求してやる!!」( ゜д゜)/ 「もう時効だよ!!」ヾ(゜д゜ ) あっ!閲覧者の皆さん!最後の4行の漫才は多分エロイ事言ってますよ!(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.6

私のマジで小さいところ、告白します。 私の可愛い可愛い6歳息子が、可愛くないというか何つーか・・・ブサイクな女の子と仲良くしてるのを見ると、 「お前にはやんねーよ!」と、つい心の中で言ってしまいます。 chachaさんならわかってくれるよね?w

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑)ぶっ込んできましたね(笑) いやいや、私はそんなこと思いませんでしたよ~♪ ちなみに私の息子は春から高校生なのですが、可愛い彼女を作って欲しいですね~。 そんで・・・ その子が母子家庭とかで、お父さんに憧れてて、父の日とかに私にプレゼントを準備してくれたり♪ んで、お母さんは綺麗な人がいいなぁ~♪(笑) 回答ありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.5

>オレって小せぇなぁ・・・」って思うところ アンケートなどで面白そうなお題を見つけ、勢い込んで回答を書き込もうとして、ブロックされていることに気がついたとき。 むかっとして、おもわず”このおお~!くそったれ!!” と毒づき、われに返って反省します。 いかん、こんなことで怒るのは。われながら恥ずかしい…。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あぁ~!ブロックされてましたか~^^; 私は特定の方にしか回答しないので、ブロックされてる経験は無いのですが、 回答しようとして、文章書き込んで送信したら「ブロックされてます」って出るイメージですか? それだとムカつきますね(笑) 決して小さくないですよ!せっかく書いたのに!(怒) まぁ・・・そういう私もその機能を利用してますが(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.4

オッサンのおケツの穴 ボラギノール注入タイプがなかなか入らない 一応、薬剤を少量取り、おケツの穴周辺に塗布してから注入するんですが、すぐ痛がります やはり本来なら出口であるべきところから異物?が入ってくるというのに抵抗があるんでしょうね ※前立腺を刺激されるせいか、勃起します アカン、マジレスしてしまった!!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 こらこら~!質問文の、 >御自身が「オレって小せぇなぁ・・・」って思うところ この部分、ガン無視じゃないッスか(笑) オッサンの痔の話なんて聞きたくないっスよ~^^; ってか、関係ないけど、昔ピンサロ行った時に 嬢に「オケツの穴を刺激しながらしてあげようか?」って言われた記憶が甦りました(笑) はたして私がその時、嬢にして貰ったかどうかは、ご想像にお任せします(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.3

レンタルビデオ店で大きくなっちゃったchachaさん、おはようございますw 私は衝動買いをたまにやっちゃうんですが、買った後になってもっと安い所なかったか調べてしまうところですね・・・ 先日、近所の家の庭を施工した造園屋さんが、「会社遠いんで、このトラックの余った砂利持って帰るのもガソリン代の無駄なんで、安く引き取ってくんねーかい?」と持ちかけられ、ちょうど砂利を敷きたかったので2万で即決。しかしその後で調べてみると数千円がいいところ。配達代や手間賃を考えればそんなもんかもしれないけど、それじゃ最初の話と違う。「また衝動買いで損した・・・」と小さな事でクヨクヨしてると次の日またその造園屋が「もっと必要だろ?」って砂利積んで来て、完全にカモにされてる~とまた落ち込む小さい私。会社遠いんじゃねーのかよっ!w

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 こらこらっ!大きくなったと思われないためですってば!(笑) 逆に、他の客が座ってたりすると「こいつ勃ってやがるw」と思う小者ですorz いや~、私からしたら衝動買いする時点で男らしいですけどね~。 私なんて、事前に値段調べまくるタイプですから。 ってか、砂利で2万って高くないッスか? って思いきや、そういや・・・駐車スペースが4~5台のお宅に住んでるんじゃないでしたっけ?(違ったらスイマセンw) さぞかし広い庭付きのお宅なんでしょうね~。 キィ~!羨ましい!!(笑) もっと造園屋やソーラーパネル業者にカモられてしまえ!(笑) 回答ありがとうございました。

• w_letter
回答No.2

おはようございます。 子ブタは、小さいから子ブタです。大きかったら、子ブタではありません。 お尻の穴も小さいです。。。。 肉体的なものではなかったですね。 子ブタが小心なところは、質問者さんから怒られると思い・・・思った回答が書けないところです。 鞭を持っているおねぇさんに、叩かないでくださいといえず・・・もっと叩いてといってしまうこともあります。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >子ブタは、小さいから子ブタです。 おほほ~(笑)そうくる方いると思ってましたよ~♪ >質問者さんから怒られると思い・・・思った回答が書けない これって私の事ですか?いやいやそんなはずは!私はいつもニコニコcha~りんですよ(^^) ってか、w_letterさんの質問で以前怒られてた方を見た事ありますけど~(笑) 私もあれ以来怖くて、なかなか回答が・・・ って、冗談ですm(__)m(笑) >鞭を持っているおねぇさん なんと!そんな御趣味が?(笑) 関係ないけど、私は平手で女性の尻を叩き、手形を見るのが好きです(*^_^*) 回答ありがとうございました。

noname#193416
noname#193416
回答No.1

こんばんは。 お呼びが掛かったかと思い勇み参りましたが、そういうご質問でございましたか。 小心で臆病者も該当いたしますから安心しました。笑 体の中心部分が小さいです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 小心で臆病者なんて、またまた御謙遜を~(笑) >体の中心部分が小さいです。 ほほぅ!体の?中心部分がですか? それは困りましたね~。 女性に舐めて貰うときに、舌が当たる部分が少なくて残念ですね。 そっか~!ヘソの面積が小さいのか~! 回答ありがとうございました(笑)