• ベストアンサー

小さいヤ~ツ!

御自身が、「オレって小せぇなぁ・・・」って思うところ どんなとこですか? ※小さい・・・小心や臆病、尻の穴の小さい的な解釈でお願いします。 例)私は・・・ レンタルビデオ屋さんのとあるコーナーで、足が痛くなり座り込もうとした時に・・・、 「いかん!こんなとこで座りこんだら・・・勃ってると思われるかもしれん!」とか思うとこです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

私って小さいなぁ・・。 先日夫婦でケーキ食べ放題に行ったのですが、 ケーキを多く取りすぎてしまって、食べ残してしまったんです・・。 店の注意書きには「ケーキを食べ残すと別途料金をいただきます」と 書いてあったのに 食い意地が張ってしまって(笑) でも、どんなに頑張っても2人して食べられなくなってしまって、 とうとう残して帰ることになってしまいました。 私の頭の中では「別料金はいったいいくらになるんだろう・・」って 心臓がバクバクしながらお会計へ・・・(((゜Д゜))) ・・・・・・・・で結局、別料金は取られなかったんですが、 会計中、「いつ言われるか、何言われるのか・・」と冷や冷やもんで、 早くここから逃げ出したい思いでいっぱいでしたε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!! 自分の食い意地に猛省しているぺんぎんなのでした。。\(-.-メ)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑)ってか 何も言わないご主人様が素敵ですね~(^^) 私だったら妻に、「おい!そんなに取ってホントに食えるのか?足りなかったら俺が取ってきてやるから とりあえず2個くらいにしとけ。」とか言いそうです(笑) で、食えなかったら・・・ 「だから言ったじゃねえか!」とか言いそうです。 う~ん・・・俺って小さいな~~(笑) 御夫婦でケーキ食べ放題に行くのって、なんかイイっすね(^^) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.8

「座ってるのに立ってるとはこれ如何に!?」( ゜д゜)/ 「茶化すんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 僕は、元々気が小さいので、ホラー映画は見ません。 虫でも獣でも、気持ち悪~い描写は苦手です。 高いところも苦手です。股ぐらがスースーします。 ただでさえまだ寒いのに、さらに縮み上がります。 慎重ではないですが、臆病な性分なので、 大きなケガをしたことがありません。 人がケガをしたり失敗するのを見て、学習します。 小さく小さくまとまってるだけの人間です。 「小っちゃいってことは便利だねっ!!」( ゜д゜)/ 「便利じゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「かわいいは正義!!」( ゜д゜)/ 「かわいくねーってばよ!!」ヾ(゜Д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 エロ師匠は座って立つ派ですか?(笑) おっ!ホラー映画は恐いって解釈で宜しかったですか? 私は映画は恐くないんですが、私の家族が1人、俗にいう見えるタイプの人間だそうで、たまに・・・ 「エアコンの下側に人の顔見える?」とか「玄関に誰かいるよね。」とか、迷惑極まりない事言うので困ってます(笑) なるほど!私は大きな怪我はした事ありませんが、大きなケガはあります(笑) 若い頃に身の丈を知らず冒険してしまい、当時結構な借金背負いました(笑) まぁ、今ではイイ思い出ですが♪ 「チキショー!!あの時の金が今あれば!!」( ゜д゜)/ 「引きずってるじゃねえか!!」ヾ(゜д゜ ) 「過払い金請求してやる!!」( ゜д゜)/ 「もう時効だよ!!」ヾ(゜д゜ ) あっ!閲覧者の皆さん!最後の4行の漫才は多分エロイ事言ってますよ!(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私のマジで小さいところ、告白します。 私の可愛い可愛い6歳息子が、可愛くないというか何つーか・・・ブサイクな女の子と仲良くしてるのを見ると、 「お前にはやんねーよ!」と、つい心の中で言ってしまいます。 chachaさんならわかってくれるよね?w

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑)ぶっ込んできましたね(笑) いやいや、私はそんなこと思いませんでしたよ~♪ ちなみに私の息子は春から高校生なのですが、可愛い彼女を作って欲しいですね~。 そんで・・・ その子が母子家庭とかで、お父さんに憧れてて、父の日とかに私にプレゼントを準備してくれたり♪ んで、お母さんは綺麗な人がいいなぁ~♪(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194996
noname#194996
回答No.5

>オレって小せぇなぁ・・・」って思うところ アンケートなどで面白そうなお題を見つけ、勢い込んで回答を書き込もうとして、ブロックされていることに気がついたとき。 むかっとして、おもわず”このおお~!くそったれ!!” と毒づき、われに返って反省します。 いかん、こんなことで怒るのは。われながら恥ずかしい…。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あぁ~!ブロックされてましたか~^^; 私は特定の方にしか回答しないので、ブロックされてる経験は無いのですが、 回答しようとして、文章書き込んで送信したら「ブロックされてます」って出るイメージですか? それだとムカつきますね(笑) 決して小さくないですよ!せっかく書いたのに!(怒) まぁ・・・そういう私もその機能を利用してますが(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

オッサンのおケツの穴 ボラギノール注入タイプがなかなか入らない 一応、薬剤を少量取り、おケツの穴周辺に塗布してから注入するんですが、すぐ痛がります やはり本来なら出口であるべきところから異物?が入ってくるというのに抵抗があるんでしょうね ※前立腺を刺激されるせいか、勃起します アカン、マジレスしてしまった!!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 こらこら~!質問文の、 >御自身が「オレって小せぇなぁ・・・」って思うところ この部分、ガン無視じゃないッスか(笑) オッサンの痔の話なんて聞きたくないっスよ~^^; ってか、関係ないけど、昔ピンサロ行った時に 嬢に「オケツの穴を刺激しながらしてあげようか?」って言われた記憶が甦りました(笑) はたして私がその時、嬢にして貰ったかどうかは、ご想像にお任せします(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

レンタルビデオ店で大きくなっちゃったchachaさん、おはようございますw 私は衝動買いをたまにやっちゃうんですが、買った後になってもっと安い所なかったか調べてしまうところですね・・・ 先日、近所の家の庭を施工した造園屋さんが、「会社遠いんで、このトラックの余った砂利持って帰るのもガソリン代の無駄なんで、安く引き取ってくんねーかい?」と持ちかけられ、ちょうど砂利を敷きたかったので2万で即決。しかしその後で調べてみると数千円がいいところ。配達代や手間賃を考えればそんなもんかもしれないけど、それじゃ最初の話と違う。「また衝動買いで損した・・・」と小さな事でクヨクヨしてると次の日またその造園屋が「もっと必要だろ?」って砂利積んで来て、完全にカモにされてる~とまた落ち込む小さい私。会社遠いんじゃねーのかよっ!w

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 こらこらっ!大きくなったと思われないためですってば!(笑) 逆に、他の客が座ってたりすると「こいつ勃ってやがるw」と思う小者ですorz いや~、私からしたら衝動買いする時点で男らしいですけどね~。 私なんて、事前に値段調べまくるタイプですから。 ってか、砂利で2万って高くないッスか? って思いきや、そういや・・・駐車スペースが4~5台のお宅に住んでるんじゃないでしたっけ?(違ったらスイマセンw) さぞかし広い庭付きのお宅なんでしょうね~。 キィ~!羨ましい!!(笑) もっと造園屋やソーラーパネル業者にカモられてしまえ!(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.2

おはようございます。 子ブタは、小さいから子ブタです。大きかったら、子ブタではありません。 お尻の穴も小さいです。。。。 肉体的なものではなかったですね。 子ブタが小心なところは、質問者さんから怒られると思い・・・思った回答が書けないところです。 鞭を持っているおねぇさんに、叩かないでくださいといえず・・・もっと叩いてといってしまうこともあります。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >子ブタは、小さいから子ブタです。 おほほ~(笑)そうくる方いると思ってましたよ~♪ >質問者さんから怒られると思い・・・思った回答が書けない これって私の事ですか?いやいやそんなはずは!私はいつもニコニコcha~りんですよ(^^) ってか、w_letterさんの質問で以前怒られてた方を見た事ありますけど~(笑) 私もあれ以来怖くて、なかなか回答が・・・ って、冗談ですm(__)m(笑) >鞭を持っているおねぇさん なんと!そんな御趣味が?(笑) 関係ないけど、私は平手で女性の尻を叩き、手形を見るのが好きです(*^_^*) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193416
noname#193416
回答No.1

こんばんは。 お呼びが掛かったかと思い勇み参りましたが、そういうご質問でございましたか。 小心で臆病者も該当いたしますから安心しました。笑 体の中心部分が小さいです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 小心で臆病者なんて、またまた御謙遜を~(笑) >体の中心部分が小さいです。 ほほぅ!体の?中心部分がですか? それは困りましたね~。 女性に舐めて貰うときに、舌が当たる部分が少なくて残念ですね。 そっか~!ヘソの面積が小さいのか~! 回答ありがとうございました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 爆走兄弟レッツ エンド ゴー

    昔のアニメなんですが、爆走兄弟レッツ エンド ゴーを最近見たくなったんで、ビデオを借りようと思っているんですが、レンタル屋に置いてあるとしたら、どこのコーナにあるんですか? 例、キッズ 特撮etc… コーナがありました。 ミニ四駆漫画なんで・・・どこのコーナにあるかわからないです。 それに、このビデオはレンタルに置いてあるんですかね? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 俳優で見たくなる! (日本人男優)

    レンタルビデオ屋さんとか行って、見たい作品無いな~って時に、 ふと・・・ 「おっ!この作品、この人出てるんだ~♪」って、その作品をレンタルしたくなる男優さん。 御自身No,1は誰ですか? 例>私は・・・最近だと「山田 孝之さん」 ※「かとうTさん」とか「T向井さん」とかのボケはご遠慮ください(笑) 

  • レンタルビデオ店に望む皆様の要望☆

    とあるレンタルビデオ店で働いている者です。 私はもともと映画が好きで、ある一本の映画が自分の人生を大きく変えました。 エンタテイメントの一つとして定着しつつある映画の素晴らしさをお客様に伝え、一人一人のお客様にこの感動を与えたいと思い日々精進しております。 そこでレンタル店に足を運んで頂き、レンタルビデオで映画を楽しんでいらっしゃるお客様方に質問です。 今のレンタルビデオ店に望むこととは何でしょうか? (例えば、こんなコーナーが欲しい、こんな仕掛けがあったら借りたくなる、こんな陳列をして欲しいetc...) また近所のお店で,こんなサービス(装飾、コーナー等) に驚いた、感動したというサービスがありましたら是非お聞かせください。 アンケート的な質問で大変恐縮ですが、お時間がございましたら是非お聞かせ願います。 よろしくお願い致します。

  • うざいや~つ!!

    御自身の一番ウザいとこ。どんなとこですか? 例>私は・・・ コンビニで弁当買うときに、店員が「お箸何本お付けしますか?」って聞いてきたら、 「箸は1膳でお願いします!」って言うとこです(^^) 後、エッチの時に「何が欲しいか言ってごらん!」って聞くとこかなぁ(笑)

  • 見えますか?

    私の場合はお尻が大きくて張りのあるお尻が好きで今までぽっちゃり系の 彼女ばかりでした。 しかし、現在の彼女は細っそりタイプでお尻の肉もあまりない体系です。 ホテルで一緒に過ごす時に彼女が裸で少し前かがみになった時に、たまたま 後ろから見ていたたらお尻の穴まで見えてました。 「おいっ、お尻の穴見えてるでぇー」って言ってやりました。 「わざと見せてるんや」って返事が返ってきました(笑) ベットでうつぶせに寝てても見えたりします。 痩せた女性の方、彼女や奥さんが痩せている方、 見えちゃってますか?

  • 初めてピアスを開ける時の痛み…

    こんにちは。 高校3年の女です。 もうすぐ高校卒業です。 卒業したらピアスを開けたいと思っています。 でも私はかなりの臆病者で、ピアスの穴を開ける時のことを想像するだけで 「痛い!!(>_<)」と思ってしまいます…。 そこで、ピアスの穴を開けている方にいくつか質問があります。 1.誰が、どうやって開けられましたか? (例:自分でピアッサーで,病院でニードルで,ピアススタジオでニードルで…等) 2.穴を開ける時の痛みは、   ・注射の時の痛み   ・血液採取の時の痛み   ・足の小指を角にぶつけた時の痛み の3つよりも痛いですか? 3.できれば自分で開けたいのですが、オススメのピアッサーがあれば教えてください。 出来るだけ沢山の方のご意見を聞きたいので、 上記3つの質問の内1つだけへの回答でも全然構いません☆ 回答よろしくお願いします!!

  • お尻の穴がもり上がって怖いです

    30代女です。体位の事はよくわからないですが、私が下で脚を彼の肩にかけた状態でイッた時、お尻の穴に違和感を感じました。ほんの少しですが、膣に近い方のお尻の穴が少しもり上がってて、脚を閉じると異物感を感じます。痛くはないのですが、怖くて大の方をするのにも抵抗を感じます。同じような経験をした人いませんか?どのような対処をすれば良いでしょう? ちなみに他の体位でイッた時はそんな事ありませんでした。以前にも「まさかイッたと同時にうん○もらしちゃったかしら?」と思った事があり、今回も同じような感覚でお尻に触ったら腫れていました。ほんの1センチくらいです。

  • レンタルビデオ店での出来事

    先日レンタルビデオ店でアダルトコーナーに行った 時にカップルの男女でアダルトビデオを見ていま した。 しかも女性は慣れてる様で堂々としてました やはり女性もAVには興味があるのですか? 男性とは違う理由だと思いますが何故見たいと思うの か教えて下さい。

  • 女性に質問

    先日、レンタルビデオ店のアダルトコーナーに、女性の方いました。私が入ってすぐ、その場を離れましたが、女性も見たいという願望があるのでしょうか? また、そのような時、どのような性処理されているのですか。

  • また年末年始のつまらないテレビが・・・

    今年もどのチャンネルでも同じお笑いタレントが大勢で自身達が楽しんでいるつまらない番組押し付けシーズン到来ですが 年末年始こんな番組が見たいというご意見をお尋ねいたします レンタルビデオやご自身の録画した番組以外でお願いいたします。