• ベストアンサー

美容師の服装

主に美容師の方に質問します 春から美容室で働くのですが 僕の中の美容師さんの服装はいわゆる キレイめと言われるタイプです。 美容室ごとタイプが違うと思いますが 僕は全体的にガッチリしている体系で 胸板も厚く、足も特に太ももが太く 細身のパンツなんてまったく履けません それに好きなコーでとしては カジュアルやストリート系が好きです 靴もブーツは履きますがスニーカーの方が 持っている数は多いです そこで本題なんですが あまりラフすぎる服装はいけないとは思いますが パンツにTシャツ、ロンT、シャツ、ニットセーターなどの シンプルでも大丈夫でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは働く場所によりますよ。 取り合えず働きながら 様子を見るか 始まる前に挨拶にでも行って 様子を見てくればよいのではないでしょうか? ここで聞いて 実行して働いてみたら自分だけ 浮いた格好だったらどうしますか?