• ベストアンサー

髪の毛が多い人の悩みです

散髪に行くと、必ず「良いことですね!」と、言われるのですが その後、3~4日はいくら髪を良く洗っても、髪を拭いたタオルには気持ちが悪いほどの 散髪の痕跡が付着します。 これはあくまで、髪の多い方の意見を聞きたいだけです。 早く散髪の痕跡を無くすにはどうしたら良いですか? また、同じような経験をお持ちの方、アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

切った毛が出てくる ってことですか? 洗い方が足りないんじゃないでしょうか?