• 締切済み

麻薬向精神薬コンサータ

医師の処方箋が無いのに3人の子供たちが投与されていました。 妻の実家が経営する薬局から持ち出しています。  妻の親薬剤師 > 妻美容部員 > 子供達 > この流れで子供達が自ら服用しています。 このコンサータは成分がほぼ覚せい剤。 講習を受けた医師だけが処方出切る。 薬局もコンサータの処方箋が来たら病院に問い合わせてから出す。 カギのかかる場所に保管、残りの薬の数確認。  等の管理に厳しい薬です。  3人の子を私立の小中に合格させる為に投与されていました。  薬の投与を辞める様に言った翌日には、 弁護士立会いで離婚合意書に印を押すように迫られて、 断ると、 私を無視、 目の前で話しかけても無視をする様になり全く話が出来なくなるています。  妻からの離婚調停 > 離婚裁判 > 判決は、 「被告(私夫)に目立った落ち度は無いので被告の出す条件をのまないなら離婚は却下」 こんな感じです。 (少々言葉を変えています)  上の判決から約2年、 私は無視され続けていますが、次の受験で投与が始まるのは目に見えています。 子供も中学生なので分別が有るとおもいましたが、 何か吹き込まれたのでしょう、 「そんな薬は飲んでない」 と言います。二審でも同じ判決。  私は子供が服用してる動画も薬も8錠確保してるんですが。 警察、 脱法に当たらない薬局の薬。 コンサータ適性流通組合、 住所と店名電話番号教えて下さい。 厚生省と保健所、 処方箋があった時責任が取れないので。 薬剤師組合、 ありえない。 薬剤師組合保険、 通院履の再発行はしない。 児童相談所、 お子さん達が目に見えておかしい時に連れてくるか(ラリッテル)警察に通報を。 民生員、 強制力は無いので奥さんが答えないので。 調停委員、 薬の素人です、奥さんが答えません。 裁判中、 焦点と違うので重要証言と思われて無い様で別の裁判の様な言われ方。  裁判所以外の公的機関は、 奥様と話し合ってと言われるのですが、 無視や離婚裁判の事を言うと、離婚が関わってると相談にはのれないて言われます。  どこか通報先はありませんか?弁護士は当てに出来ません2人に30万づつ支払い依頼しましたが、 勝てる離婚に力を入れて薬には動く気配が薄いです。 メインが離婚で依頼したからでしょうが。  通報先どこか他にあるものでしょうか?  

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

まず、コンサータは麻薬じゃないですよ。  発達障害の子供に集中力を高めてもらうために飲ませますが、普通の人が飲んでも効果はありません。  中枢神経を刺激してくれるので、空腹感を感じないためダイエットに利用しようとした人がいて、まったく効果は出ませんでした。発達障害だと効果が出ます。  よって、この行為そのものを止めさせるには  「人身保護請求」か「薬局の在庫確認等の税務調査」などはどうでしょう。  離婚だと全然意味ないです。  

o0oaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 

o0oaaa
質問者

補足

給食は余り食べないが、夕食は食欲旺盛。 夕方はベットに入りグタッとしている。 妻56キロが1,5ヶ月で43キロになる。  この様な事があります。   私は医療とは関係の無い仕事です。 風邪を引けば、ソランタール。 痛みが有ればボルタレンやトラムセット。  処方箋の薬が平気で出てきます。 薬の持ち出しに抵抗は無いのです。  税務調査を調べて動いてみます。 ありがとうございます