• 締切済み

XPでAdWClwanerを使ったら問題発生!

WindowsXPで3ユーザーを作って使ってますが!息子から勧められて、AdWCleanerを使って実行したのですが!実行したユーザーのところは何の問題もないのですが!他の2ユーザーではGoogleツールバーが表示されず使えなくなってしまいました!でもAdWCleanerを実行したユーザーはGoogleツールバーが使えてます!ってことはGoogleツールバー自体はXPには残ってる訳ですよネ!だったら他の2ユーザーでも使えるようにするにはどうしたら宜しいのでしょうか!教えて下さいませんか。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>他の2ユーザーではGoogleツールバーが表示されず使えなくなってしまいました 間違ってマルウェア扱いされて削除されたのでは? 再度ツールバーをインストール(ブロックされたら「許可」)

参考URL:
http://www.lifehacker.jp/2013/07/1307131adwcleaner.html
latin0220
質問者

補足

Googleツールバーが見つかりませんし!Googleツールバーはインストールされている筈ですよ!使えているユーザーが有るんですからネ!レジストリーの何処かを設定すれば使えるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • Googleツールバーのマウスオーバー辞書が動きません

    IEでGoogleツールバーのマウスオーバー辞書を有効にしても、何も表示されません。 他にYahooツールバーやMSNのツールバーも入れていたので、これが原因かと思いアンインストールしてみましたが、結果は同じでした。 もちろんgoogleツールバー自体も再インストールしています。 私の環境はWindowsXP Pro SP2です。 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

  • GoogleツールバーをブラウザだけでなくWindowsXPのタスクバーに表示したい。

     GoogleツールバーをブラウザだけでなくWindowsXPのタスクバーに表示したいのですが方法が分かりません。Googleツールバー自体は既にインストール済みですが管理者権限がないとダメなのでしょうか? ブラウザはIE6です。

  • Windows XPを使っています。罫線をツールバーのところに表示させ

    Windows XPを使っています。罫線をツールバーのところに表示させたいのですが出せません。 画面上の「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」とやってみたのですが、そのユーザー設定のところに「罫線」が出てきません。そういう場合は、どのようにすれば良いのでしょうか。パソコン初心者なので、詳しく教えていただけませんか。お願いします。

  • XPの「ツールバー」の設定が勝手に変化します

     WindowsXPで、WEBやホルダを開くと画面の上にツールバーが表示されますが、ツールバーをユーザ設定して変更しても、しばらく使っていると設定していない状態に変化します。  特定のツールバーの表示⇔非表示を設定(チェックを入れたり、外したり)し、また、「ユーザ設定」で「ボタン名を表示しない」を選択して、最後に、「ツールバーを固定する」にチェックを入れてパーソナルに使っています。  何度か繰り返して新しいWEBやフォルダを開いていると、設定した状態が壊れ、設定していない「リンクバー」が入ったり、ツールバーの位置が変化したり、設定していた検索エンジンのツールバーが消えたり、ボタン名が入ったり……。ツールバー設定が変化するたびに、再び、設定しなおすのですが、頻繁なので困っています。  解決方法をお教えください。

  • Explorerで問題発生

    WindowsXPのSP1をインストールしてからだと思うのですが、最近エクスプローをOpenさせた状態で、他のプログラムを実行中に「問題が発生したため、explorer.exe を終了します。...」のメッセージが出てエクスプローラー強制終了してしまします。 これは、やはり、SP1の問題なのでしょうか?どなたか分かる方教えてください。 P.S. 私のPCはASUS製Celeron1.4MHzのCPUです。

  • IEのツールバーで・・・

    WIN2000proからXPにupdateしました。 これといった問題はないのですが、インターネット・エクスプローラーのツールバーから「メディア」が消えてしまいました。表示→ツールバー→ユーザー設定でツールバーの変更をしても、項目にメディアがないのです。これは、winxpの仕様なのでしょうか。それとも他に方法があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Googleツールバーが表示されない。

    IE7に不都合(強制終了)があるので、IE6に戻しました。 Googleツールバーが表示されなくなりました。 メニュの「表示」「ツールバー」で見ると「Google」がグレーになっていて Googleツールバーを表示させる事が出来ません。 Googleツールバーヘルプで色々調べてみましたが該当するものが見つかりませ んでした。 どのようにすればインストールされている「Googleツールバー」を表示出来る ようになるのでしょうか。 よろしくお教え下さる様お願いいたします。 XP・SP2・バスター2007です。

  • WINDOWS XP EXCEL2003の環境で、個人用マクロブックP

    WINDOWS XP EXCEL2003の環境で、個人用マクロブックPERSONAL.XLSを作成しました。それに、ユーザー設定でツールバーとボタンを設け、ボタンにマクロ(PERSONALに入っている)を登録しました。PERSONAL.XLSは読み取り専用にしています。WINDOWS XP EXCEL2003では、問題はないのですが、別のPC(WINDOWS XP EXCEL2000)に、PERSONAL.XLS やツールバーのファイルをコピーして使ったところ、問題が発生しました。一つのEXCEL(EXCEL2000)で、複数のファイルを開く時は問題はないのですが EXCEL(EXCEL2000)を複数起動させ、ツールバーのマクロのボタンを押すと、次のメッセージが表示されてしまいます。'PERSONAL.XLS'と同じ名前のファイルが既に開いています。保存先が別のフォルダでも、同じ名前のファイルを同時に開くことはできません。2つめのファイルを開く場合は、一方のファイルを閉じるか、またはいずれかのファイルの名前を変更してください。 これは、EXCEL2000だから仕方のないことなのでしょうか?メッセージを表示させず、ツールバーのボタンのマクロを実行させる方法はないのでしょうか?

  • FireFox2からFireFox3にバージョンアップ後、ツールバー表示がおかしく・・

    いつものようにFireFox2を起動したら、いきなりFireFox2からFireFox3に強制バージョンアップされました。 動作がかなり早くなってて感動したんですが、なぜかツールバー(自体)の表示順番がおかしくなっていつもと違っていてやりにくいです。 今までの順番 (1)「戻る」とかのツールバー (2)ブックマークツールバー (3)webdeveloperツールバー (4)googleツールバー バージョンアップ後の順番 (1)「戻る」とかのツールバー (2)ブックマークツールバー (3)googleツールバー (4)webdeveloperツールバー どうすれば(4)を(3)に、(3)を(4)に入れ替えさせることができるのでしょうか? 気になることといえば、webdeveloperを最新版にバージョンアップしたんですが、設定でショートカットキーを設定しても呼び出せないです。またwebdeveloperツールバーの中に、他のアイコンを混ぜていました。webdeveloper自体の問題かなぁ。

  • NSIS Errorが発生してインストール出来ない

    はじめまして。宜しくお願いします。 自宅のPCでWindowsXP Proを使用していますが。 ダウンロードしたプログラムをインストールしようとすると、 「NSIS Error!」が表示されて、インストールする事が出来ません。 インターネットでこのエラーを調べたら、ダウンロードしたファイルの破損が原因との情報があったのですが、同じファイルを他のPC(XP Pro)で実行すると問題なくインストール出来ました。逆に他のPCでダウンロードして問題なく実行できるインストールファイルも、このPCで実行すると「NSIS Error!」が発生してしまいます。 ダウンロードしたファイルをウィルスチェックしても問題は見つかりませんでした。 今までこのようなエラーが発生した事はなかったのですが、 何かこのPCの設定上に問題があるのでしょうか? 原因、改善策がありましたらご教授ください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう