• 締切済み

XPでAdWClwanerを使ったら問題発生!

WindowsXPで3ユーザーを作って使ってますが!息子から勧められて、AdWCleanerを使って実行したのですが!実行したユーザーのところは何の問題もないのですが!他の2ユーザーではGoogleツールバーが表示されず使えなくなってしまいました!でもAdWCleanerを実行したユーザーはGoogleツールバーが使えてます!ってことはGoogleツールバー自体はXPには残ってる訳ですよネ!だったら他の2ユーザーでも使えるようにするにはどうしたら宜しいのでしょうか!教えて下さいませんか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>他の2ユーザーではGoogleツールバーが表示されず使えなくなってしまいました 間違ってマルウェア扱いされて削除されたのでは? 再度ツールバーをインストール(ブロックされたら「許可」)

参考URL:
http://www.lifehacker.jp/2013/07/1307131adwcleaner.html
latin0220
質問者

補足

Googleツールバーが見つかりませんし!Googleツールバーはインストールされている筈ですよ!使えているユーザーが有るんですからネ!レジストリーの何処かを設定すれば使えるのではないでしょうか?