• 締切済み

Windows XPを使っています。罫線をツールバーのところに表示させ

Windows XPを使っています。罫線をツールバーのところに表示させたいのですが出せません。 画面上の「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」とやってみたのですが、そのユーザー設定のところに「罫線」が出てきません。そういう場合は、どのようにすれば良いのでしょうか。パソコン初心者なので、詳しく教えていただけませんか。お願いします。

みんなの回答

• cider4
回答No.4

1の方がおっしゃるWord2003として、「罫線」はいろいろあります。 ツールバー上の「罫線(田の字のアイコン)」か、表を挿入するアイコンも罫線ですし、表を挿入すると出る「罫線ツールバー」、また「線種とページ罫線と網掛けの設定」というのにも罫線が入っています。 単純にユーザー設定から出したい場合は、「コマンド」(記憶が確かではありませんが、3個あるタブの真ん中の)タブで目的の「罫線」を見つけてください。そのユーザー設定のダイアログが画面に出ているとき、コマンドボタンをツールバーにドラッグすれば(常時)表示させることができます。

noname#164823
noname#164823
回答No.3

恐らくワード2003でしょうか。 「表示」→「ツールバー」に「罫線」があります。 あるいは、 ツールバーのどこでもいいので、ダイレクトに右クリックすると ツールバー一覧が出ます。 2007なら「挿入」→「表」です。 ご質問の時は、ソフト名とバージョンを書いて下さい。

• violet430
回答No.2

アプリケーションは何ですか?バージョンもお願いします。

• ponman
回答No.1

OSの機能の話ではなさそうなので、そういう操作をしたいアプリケーションソフトの名称とバージョンを書かれることをお勧めします。