• ベストアンサー

札幌清田区役所近くまで行き方

札幌清田区役所近くまで、行きたいと思っています。 札幌駅からバスで行くなら、緑ヶ丘団地行きが近いのでしょうか? 行きと帰りの時刻表が分かりません。 あと新札幌から行くとしたら、地下鉄代とバス代結構かかりますよね。札幌駅と新札幌駅に行くだけでも一万円は越えています。 どちらの方が安くなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

普通は福住駅からバスを乗るのがベストだと思いますが。