• 締切済み

姪っ子へのプレゼント

いつもお世話になっております。 この春高校生になる姪に、現金とは別にお祝いをあげたいと考えています。 でもどんなものがよいのか見当がつかなくて・・・ 親が心配するくらい勉強することが好きで、頑張り屋の姪です。 ただその反面内気で友達も多い子ではないようです。 でも性格は素直で、ぐれたりするような心配は全くないような子です。 そんな子に何かおすすめできる素敵なプレゼントはないものでしょうか。 予算は5千円くらいを目安にしています。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tea-toki
回答No.2

ご両親と相談ですが、 かわいらしい時計、外出用のバック、ドライヤー(カール等のできるもの)等はいかがでしょうか? そろそろおしゃれに目覚めてくる頃かと思いますので。

• sayapama
回答No.1

JK(女子高生)の定番のハイソックスは如何ですか? ラルフローレンかEASTBOYの紺色のハイソックスはJKの定番中の定番であり、何足あっても嬉しい物です。 ハイソックスについているワンポイントのカラーが豊富なので、気分によってカラー選択ができます。 5000円の予算なら、2~3足は買えますよ。