• 締切済み

笑っていいとも!フィナーレ 最後のセリフは?

「明日もまた観てくれるかな?」 「いいとも!」 で、毎日締めくくっていた番組「笑っていいとも!」ですが、 この三月でファナーレです。 最終回でのタモリは、 「明日もまた観てくれるかな?」 のセリフは、状況として使えませんよね。 勿論、観客の皆さんの、 「いいとも!」 も、状況的に使えません。 一体フィナーレの最後はどんなセリフで締めくくるんでしょうか。 皆様の予想と見解をお聞かせください。

みんなの回答

• kamikazek
回答No.2

べたな 「今日で終わってもいいかな?」

kogoefuyu
質問者

お礼

「今日で終わってもいいかな?」 ?かもしれませんね。

• trajaa
回答No.1

毎度おなじみ流浪の番組、タモリ倶楽部でございます

kogoefuyu
質問者

お礼

別番組?でしたか。