• ベストアンサー

新大阪駅で新幹線への乗り換えについて

新大阪駅で、地下鉄御堂筋線から新幹線に乗り換えようと思っています。 中央の改札に出るエスカレーターがある階段には、地下鉄御堂筋線の何号車の何番目のドアあた りになるでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

へ! 千里中央方面 http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou/joukouichi/m_senri-chuo.html なかもず方面 http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou/joukouichi/m_nakamozu.html あんさん、検索で「地下鉄御堂筋線 乗車位置」と入力するとヒットしまっせ! これ位はあんさん自身で調べまひょ~や!

tome312
質問者

お礼

こんな便利な物があったんですね! adobe sanさん、大変参考になりました。 活用させて頂きます。 有難うございました。