• 締切済み

vaio fit 13a

先日sonyのノートPCvaiofit13aを買ったのですが少し使ってみるとPCを開いて机の上に置いたときキーボード面の右下が机に接しておらずキーボードで入力するときカタカタいって気になります。 よく見てみると底面のゴムに一部分出っ張っているところがありこれが原因のようです。 これは無償で修理してもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• sata-nn
回答No.1

こんばんわ 保証期間内であれば、無償で修理してくれると思います。

torami6554
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いてみます