• ベストアンサー

フジフィルムCMのバックに流れる曲

今日も聞きましたが あのCMで流れていた 海外女性アーティストによる、あの歌は何という題名ですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: トゥルー・カラーズ / True Colors アーティスト: シンディ・ローパー / Cyndi Lauper http://www.youtube.com/watch?v=LPn0KFlbqX8

sonohinioware51
質問者

お礼

回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • エステティックTBCのCM曲

    最近のエステティックTBCのCMで女性が待ってーと言いながら犬と階段を駆け上がってくるシーン等があるCMですが、そのCM曲なのですが海外の女性アーティストが歌っているようですが、そのアーティストが誰なのか分かりません、もしCMを見かけてそのアーティスト、曲名など分かれば教えて下さい。

  • CMソングを教えてください

    ブリジストンのタイヤ「PLAYZ」のCMソングですが、歌っているアーティストと歌の題名が知りたいです。 どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新しいipodのCMの曲

    新しくipodのCMが始まりましたよね?? ipodとitunesのCMだと思うんですけど。 ちょっと閃光っぽくて、ゆったり系の歌のCMです。 あのCMで流れてる歌がすごくいいなって思ったんですけど、曲名もアーティスト名も分からないんです。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか?? もしいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • SoftbankのCMの曲

    こんにちは。2008年12月現在、SoftbankのCMに使われている曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、どなたかわかる方、いらっしゃいますでしょうか。 12月3日夜7:30過ぎに、フジテレビ(関東)で流れていたSoftbankのCMで、車を走らせているシーンが多く、一見車のCMのように見えるものです。 (白戸家の犬は出てきません) 歌っているのは海外の女性アーティストで声は高め、原曲はかなり古いものと思われ、おそらくカバーです。 もしわかりましたらぜひ、お願いいたします。

  • ファッション雑誌のCMソング

    今年の春から夏ごろに女性向けファッション雑誌「MORE」(モアモアハッピーとかいうキャッチフレーズのやつ)のCMソングで女性の声でおしゃれな歌で「♪寝てもさめても頭の中は・・・」という感じの歌詞の歌はどのアーティストの何という題名の歌なんでしょうか?またこの歌はCDで発売されているのでしょうか?とても素敵な歌だと思います。是非ともじっくり聴きたいのです。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 車のCM曲

    現在、日産エルグランドのCMで流れている曲の題名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCMで使われている曲。

    ホンダのオデッセイ(だと思うのですが・・・。)のCMで使われているトム・ジョーンズの歌の題名を教えて下さい。お願いします。

  • PIKOのイメージCMの曲

    PIKOのイメージCMの曲について 最近、流れるPIKOのCM 海の中でのイルカと少年・少女が泳いでいる時に 流れる女性の歌は、何ていう曲そしてアーティストなんでしょうか? ご存知の方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。