OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホンダのCMで使われている曲。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188976
  • 閲覧数606
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (166/198)

ホンダのオデッセイ(だと思うのですが・・・。)のCMで使われているトム・ジョーンズの歌の題名を教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

「It's not unusual.」(よくあることさ)です。
オデッセイのCMで流れています。
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

お早いご回答ありがとうございました。それにしても早いですね。本当にありがとうございました。_(._.)_
投稿日時 - 2001-12-22 01:11:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

曲名『It's not unusual.(「よくあることさ」) 』
アーティスト名『 Tom Jones 』

とHONDAのサイトでなっていますがこの曲でしょうか?
CMの画像も載っていますので覗いてみて下さい。。m(__)m
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

回答ありがとうございました。ホームページも覗いてみます。本当にありがとうございました。_(._.)_
投稿日時 - 2001-12-22 01:10:22