• 締切済み

NHKラジオ文芸館 1950年のバックトス

数年前に放送された作品です。とても感動し、また聞きたいのですが 聞く方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 (販売CDやそのほかなど、なにかしらの方法で)

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

文庫本で読むのはいかがですか? ただし絶版状態なので中古で買うしかないでしょうけど… http://item.rakuten.co.jp/bookoffonline/0015610400/ http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4104066060/

yamagutihirosi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本では読んであります。 ラジオ文芸館の朗読を聞く方法が 知りたいので、よろしくお願いします。