• ベストアンサー

ニックネームを考えてください!

友達のニックネームを考えてください。 なまえは「つよし」で男性です。 おもしろいのでも、適当な感じでもなんでもありです! 色々なあだ名、お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.4

こんにちは >つよし ♂ [ つよし ] を色んなパ~ツに分解 A:つ B:つよ C:よし D:つよし A:つ つっち つっち~ つ~ちん つっぴ~ つ~たん つっちゃん つっし つっし~ つっくん つっぴん 等々 B:つよ つよぴ~ つよたん つよぴん つ~ちゃん つよちん つっちん つよっぴ 等々 C:よし よしくん よしっぴ よしっぺ よしりん よしえもん よっし~ よ~ちゃん よ~くん よ~ちん よっくん よしっち 等々 D:つよし つよよ つ~し~ つよっし~ つよっぺ つよえもん つっと つよどん ..........実は.....「虎の巻」に考えて貰いました http://bad.s79.xrea.com/monkey/adana.htm 使い方:緑のペ~ジに「つ」or「つよ」or「よし」or「つよし」と入力し、「入力」押下、青いペ~ジにあだ名が出ます、此処(ここ)で赤字の「もどる」を押下しては不可(いけ)ません、[タブペ~ジの戻るボタン] = [ ← ]を押下して戻って下さい、だから又、緑のペ~ジに戻ります、「入力」押下、此れを延々と繰り返します。 私は今迄、友達に渾名付ける時、コッソリと此のサイト利用してます、ホント内緒ですw。 友人、先生等々、春休みだし色々試してみて下さい。

kanatanokureha
質問者

お礼

面白いのがいっぱいですね!笑 回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

マレー マレー熊ツヨシで検索してください。

kanatanokureha
質問者

お礼

検索してみました。 熊のつよしくんかわいいですね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.2

つよし君がもし、剛なら「GO」と読みで、ゴウ君!ではどう? ナチュラルでいいでしょ?

kanatanokureha
質問者

お礼

彼の名前の漢字は知らないんですけど、漢字の読み方を変えてあだ名をつくるのは新鮮なアイディアですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

つんくん よっしー つっくん 良し良し

kanatanokureha
質問者

お礼

あだ名をありがとうございます! 私にはない発想だったので参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニックネームの作り方について

    友達が、いっつも下の名前だけで呼ばれるので あだ名(ニックネーム)を作って欲しいと言われたんですけど 作りにくい名前の子がいます。 例:朱宮芸花(しゅみやけいか) 例を通して、教えて下さい!!

  • ニックネーム募集です

    こんばんわ。 中学生です 名前が[ちさと]です。 ニックネーム?あだ名?がなかなかなくて困ってます(;´д`) 何個でもいいので良いニックネームがあればお願いします( *・ω・)ノ 例:ちーさん、ちーかま、殺人鬼少女(こーゆーのも含めて)

  • ニックネームがなくて悩んでいます。

    今大学生なのですがニックネームがなくて困っています。サークルや友達に名前を早く覚えてもらうためニックネームが欲しいのですが、けんごという名前で凝ったニックネームをつけてくれませんか??ちなみに好きなものはAKBとドラえもんです。

  • ニックネームがタイトルに含まれているアニメ

    主人公のなかには、いわゆる「あだ名とかニックネーム」といった もので呼ばれていることがありますよねそういったものがタイトルに含まれているアニメって、どんなのがありますか? (ただし、変身後の名前といった部類は除く)

  • ニックネームを考えてください。

    私の友達(中学生♀)のニックネームを考えてください。 名前は 「はるこ」です。 回答よろしくおねがいします。

  • ニックネームで呼ぶことについて

    いつもお世話になっています。 7ヶ月の男の子のママです。 妊娠中からお腹の子をニックネームで「~君」と 呼んでました。 例えると「いっくん」みたいな感じです。 「い」が付く名前を考えていたのですが、 字数が悪くその名前はつけられませんでした。 出産後にお義母さんの知り合いで、姓名判断をしている方がいて、生まれた場所と時間から 一番いい名前を考えてもらい、名前をつけてもらいました。 しかし、私も旦那も子供を未だにニックネームで呼んでいます。 ある程度大きくなったらちゃんと名前で呼んだほうがいいのか、このままいっくんでいいのか悩んでいます。 同じようにニックネームで呼んでいる方や、成長する過程でどう変化したかお聞きしたいのでお願いします。

  • ニックネーム

    中3女子です。 ニックネームというかあだ名というか・・・ 私は一部の男子に『教授』と呼ばれています(笑) 理由は中1の時に英検の準2級を学校で受けて合格して、それが周りに広まって・・・ 英語が出来る→頭いい→教授 みたいな感じらしいです。 準2って結構普通なのに・・・ 皆さんは面白いニックネーム持っていますか? 理由も付けて教えてください。

  • やはり一休さんってニックネームはピッタリ?

    私はスキンヘッドなのでアダ名やニックネームを私に名付けるとしたら「一休さん」とかは適切だとおもいますか? まあ私の顔の雰囲気がわからないので判断しにくいかもしれませんが。

  • ニックネームって・・・?

    ブログを始めたいのですが、いまいちわからない・・・ 新規ニックネームをつくろうかと思って編集にしたものの、ニックネームとはいったいどう使われるものなんでしょう? 新規ニックネームの編集画面に基本情報で名前を記入する欄がありますが、例えばブログを始めたときに、ニックネームが私の名前として表示されるんでしょうか? それとも名前の欄に名前を記入したらそれが私の名前として表示されるのでしょうか。だとすればニックネームってなんなのでしょう。ちなみに公開プロフィールには本名なんて使わないほうがいいですよね? なんかバカな質問ですみませんがどなたか教えてください。

  • 英語のニックネームについて

       今度、友達3人で    English教室のキャンプに参加します!      なので次の3人の名前に    ニックネームをつけるなら、    どんなニックネームがいいんでしょうか??    ↓   さき、あすか、あき     できたら、アメリカでも普通にありそうな     ニックネームがいいです^^     よろしくお願いします!            

専門家に質問してみよう