• ベストアンサー

ニックネームを考えてください!

友達のニックネームを考えてください。 なまえは「つよし」で男性です。 おもしろいのでも、適当な感じでもなんでもありです! 色々なあだ名、お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.4

こんにちは >つよし ♂ [ つよし ] を色んなパ~ツに分解 A:つ B:つよ C:よし D:つよし A:つ つっち つっち~ つ~ちん つっぴ~ つ~たん つっちゃん つっし つっし~ つっくん つっぴん 等々 B:つよ つよぴ~ つよたん つよぴん つ~ちゃん つよちん つっちん つよっぴ 等々 C:よし よしくん よしっぴ よしっぺ よしりん よしえもん よっし~ よ~ちゃん よ~くん よ~ちん よっくん よしっち 等々 D:つよし つよよ つ~し~ つよっし~ つよっぺ つよえもん つっと つよどん ..........実は.....「虎の巻」に考えて貰いました http://bad.s79.xrea.com/monkey/adana.htm 使い方:緑のペ~ジに「つ」or「つよ」or「よし」or「つよし」と入力し、「入力」押下、青いペ~ジにあだ名が出ます、此処(ここ)で赤字の「もどる」を押下しては不可(いけ)ません、[タブペ~ジの戻るボタン] = [ ← ]を押下して戻って下さい、だから又、緑のペ~ジに戻ります、「入力」押下、此れを延々と繰り返します。 私は今迄、友達に渾名付ける時、コッソリと此のサイト利用してます、ホント内緒ですw。 友人、先生等々、春休みだし色々試してみて下さい。

kanatanokureha
質問者

お礼

面白いのがいっぱいですね!笑 回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (3)

• santana-3
回答No.3

マレー マレー熊ツヨシで検索してください。

質問者

お礼

検索してみました。 熊のつよしくんかわいいですね! 回答ありがとうございました。

• hikaricom
回答No.2

つよし君がもし、剛なら「GO」と読みで、ゴウ君!ではどう? ナチュラルでいいでしょ?

質問者

お礼

彼の名前の漢字は知らないんですけど、漢字の読み方を変えてあだ名をつくるのは新鮮なアイディアですね!

• smi2270
回答No.1

つんくん よっしー つっくん 良し良し

質問者

お礼

あだ名をありがとうございます! 私にはない発想だったので参考になります。