• 締切済み

自分のPCが外部から侵入可能かどうか調べるソフトの名前

フリーソフトなのですが、まず始めに、自分で好きな言葉をhtmlファイル上に書き(確かそうだったと思います)、その後侵入可能かどうか調べるソフトを起動します。そして、侵入できると製作者のサイトに先ほど書いた言葉が出てきてしまうというソフトをご存知の方、名前を教えてください。  以前使っていたのですが、捨ててしまって思い出せません。

みんなの回答

noname#13376
noname#13376
回答No.1

「NetStumbler」のことでしょうか。 違ってたらごめんなさい。 参考URLのDownloadをクリックしてください。

参考URL:
http://www.netstumbler.com/
spearstream
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 投稿後、今まで探していまして Leaky Too というソフトだったことが分かりました。 しかし、Netstumbler も面白いソフトでした。参考にさせていただきます。