• ベストアンサー

「表示」が表示されない

xp、ie7のユーザです。 ローカル側html文書を編集したいのです。 従来は、画面上部の表示→ソースでタグが表示され、ソースの編集ができたのですが、何かのはずみで、ファイル・編集・表示という一連がどこかへ隠れてしまいました。 秀丸を起動して当該htmlファイルを開くという手順ですとソースは開くので編集可能になるのですが、煩雑です。 このタスクを元通り表示させたいのですが、ご教示をお願いします。大変困っております。

noname#204344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sat_H
回答No.1

ツールバーで右クリック→メニューバー これで表示されるはずです。 あとAltキーを押すのもアリです。

質問者

お礼

試してみたら、両方共、成功! 感激です。感謝です。聞いてみるものだと思いました。 ありがとうございました。

質問者

補足

補足ではありません。 ベストアンサーを送ると、「お礼をする」が消えるのです。 ご勘弁を。 両方共成功しました。どうもお世話様でした。多謝!