• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアンのピアノスコアありませんか?

中でも「He's A Pirate」とても気に入っています。 いろいろ探しましたが、ピアノスコアが見つかりません。 何か情報はありませんか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

amazonで購入できるようです。 洋書ですが、ピアノ譜なら大丈夫ですよね?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/english-books/0634067699/customer-reviews/250-0939784-2837067
USS-1701
質問者

お礼

ホントだー! ありました。アマゾン検索したんですけど、楽譜+カタカナでパイレーツ~だったのでヒットしなかったのでしょうか。 感激です。早速注文しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#231353
noname#231353
回答No.1

楽譜の卸のHPですが、いろんな出版社の楽譜が検索できます。

参考URL:
http://www.gakufu-murakami.co.jp/
USS-1701
質問者

お礼

特急の回答ありがとうございます。 早速調べてみましたが、YO HO~のみヒットしました。 He's A~がなくて残念でした。 でもこのHPは今後また何か探したいとき活躍しそうです。いい情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コープスブライドのピアノスコア

    コープスブライドの中でビクターが引いているピアノ曲がとても気に入りました。 楽譜があったら欲しいのですが、コープスブライドのピアノスコアを売っているか、発売されていたら売っている場所も教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピアノのスコア

    ドリームシアターの「learning to live」のピアノのスコアがほしいのですが、ドリームシアターのスコアが無料でダウンロードできるサイト知ってたら教えて下さい。

  • バンドスコアでピアノ

    ピアノで弾きたい曲があるのですが、バンドスコアしかないのです。 ピアノで弾けるものでしょうか?

  • 「夜桜お七」のピアノスコア探しています!

    坂本冬美さんの「夜桜お七」のピアノスコアを探しています。旋律だけの簡単なものでなく、歌の伴奏として使えるようなピアノソロの楽譜を希望しています。演歌の楽譜って、あまり見ないような気がするのですが、出版されているかされていないか、どなたか知っている人いますか?

  • 映画音楽をクラシックで演奏したい!

    パイレーツオブカリビアンのサウンドトラックをHe's A Pirateなど (それだけでもいいのですが)オーケストラ編成で演奏したいんです! できれば編成は大きい方がいいのですが、 そんなスコア、楽譜はどこで手に入りますか? パイレーツオブカリビアンに限らず、映画音楽などのクラシックバージョンの 楽譜の手に入れ方などでもいいので、わかる方教えてください!!o(≧∀≦)o

  • 初心者向けピアノスコアについて

    小学校時代に一年ほど習ったのみ、というピアノ初心者です。 「ミッキーマウスマーチ」、「星に願いを」、「アンパンマンのマーチ」を子供のために弾いてあげたくて、初心者向けのピアノスコアを探しています。 独力で練習したいと思っているので、できるだけ分かりやすく弾き方を解説されているもの(解説がなくとも弾き方のきわめて簡単なもの)で、できれば三曲とも網羅しているものを探しているのですが、教本のタイトルなど、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めてのバンドスコア

    最近、インターネットで気になったアーティストのピアノの楽譜を探していたら ピアノ譜は見つかったのですが バンドスコアという形でも楽譜が見つかりました。 私は、吹奏楽のスコアしか見たことがなくて これまでバンドスコアというものを手にした経験がありません。 そこで、バンドスコアについて、いくつか質問させて頂きたいと思い投稿させてもらいます。 バンドスコアには、譜面上にコードネームは記載されているものなのでしょうか? また、バンド組む予定はないので パートを拾ってうまくやれば、1人でピアノで演奏することも可能でしょうか? ご存知の方は教えて頂けると幸いです。

  • ピアノ

    ●Butterfly/木村 カエラ ⇒ http://www.print-gakufu.com/score/detail/65092/ ●ORION/中島 美嘉 ⇒ http://www.print-gakufu.com/score/detail/60079/ ●気まぐれロマンティック/いきものがかり ⇒ http://www.print-gakufu.com/score/detail/59500/ ●手紙 ~拝啓十五の君へ~ アンジェラ・アキhttp://www.print-gakufu.com/score/detail/59136/ ●My SunShine / ROCK'A'TRENCHhttp://www.print-gakufu.com/score/detail/63866/ ●明日がくるなら/JUJU with JA ⇒ http://www.print-gakufu.com/score/detail/64593/ ↑ ↑ この中でピアノで弾いて簡単な順にランキングしてみてください。 ピアノ初心者でこの楽譜を買おうと思っているのですが、 初心者なので難しいのは弾けません。 なので知っている人がいましたら答えていただけると嬉しいです。 予想でも大丈夫です。 宜しくお願いします

  • バンドスコアとは…?

    バンドスコアとは、どういったものなのでしょうか…?(>_<) 私はピアノをしていて、友達はギターをしています。 それで、その友達と2人で組んでやろうという話がでています。 私はピアノをしていたため、キーボードをします。 2人ともYUIさんが大好きなため、YUIさんの曲をやろうと話していて、楽譜を見に行ったのですが、バンドスコアや、ギター用、ピアノ用とかがあって、どれがいいのかわからず、帰ってきてしまいました…(泣) バンドを組んでやるなら、バンドスコアがいいとは思うんですけど、ギターとキーボードだけでもバンドスコアでいいのでしょうか? それとも、ギター用、ピアノ用と、別々に買った方がいいのでしょうか? また、楽譜を買うときに、選んでいる基準というか、こんなものがいいよというものを教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • KAWAIピアノマスターとスコアメーカー8lite

    PDFの楽譜をスコアメーカー8liteで認識して、ピアノマスターで練習曲として使いたいのですが、できません。 ピアノマスターにインポートできるファイルはSDX形式のものらしいのですが、スコアメーカーのファイル名はSRP認識プロジェクトとなっています。 そこで、SRPをSDXに変換すればいいのでは、と思いました。 しかしSRPの意味もSDXの意味もよく分からないので、変換の仕方も分かりません。 スコアメーカー8liteからピアノマスターへのインポートはどうやったらできますか? 基本的な意味から教えてくださると嬉しいです。 ちなみにピアノマスターは最新版です。 PDFから楽譜にすることまでは出来ています。

このQ&Aのポイント
  • 子どもネットタイマーの設定でタイマー時刻やスケジュールを設定してもクリアになってしまう問題について質問があります。
  • タイマーの設定をしても反映されず、機器名だけがクリアになってしまう問題が発生しています。
  • エレコム株式会社の子どもネットタイマーの設定で、タイマー設定がうまく行えない状況に困っています。
回答を見る