• 締切済み

クレジットカードの審査

先日(木曜)ネットからライフカードの申し込みをしたのですが酒を飲みながら記入していたため会社名、住所、電話番号など面倒になり無職、年収150万として送信してしまいました 醒めてから考えると無職じゃダメか!と 実際、会社員で年収300万位、持ち家有り、カード複数所持、他にローン無し、延滞など有りません 連休開けの月曜にカード会社に電話して伝えても遅いでしょうか? また、もう一度ネットからライフカード申請を正しく記載し送り、月曜に事情を伝えればいいでしょうか? 詳しく方いましたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

手遅れですね、既にスコアリングの作業は終わっているかと思われますので。 しかし、審査に差障りは無いのではないでしょうか。 150と300なんて他者から観れば五十歩百歩ですし・・・。

• sato7223
回答No.1

酔っ払って、そういうものをやるもんじゃないですよね、普通。 カード会社に事情説明してもどうかな?って感じですが。 再度の申し込みは、はねられる可能性は大でしょうね。