• ベストアンサー

タブが選択されたらメソッドが起動する仕組みC#

at_keyの回答

• ベストアンサー
  • at_key
回答No.1

TabPageを入れているTabControlのSelectedで処理出来ます。 確かTabPageには選択された時のイベントはありません。

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.windows.forms.tabcontrol.selected(v=vs.110).aspx
satisfied999
質問者

お礼

なるほど、タブを選択するのとクリックは別の扱いなんですね~