• 締切済み

タブの着色コードがわかりません

TabControl全体に背景色をつけようと思って Tab1.backColor = Color.aqua Tab2.backColor = Color.Coral っと記述したところ、↓の(下手な)絵のようなタブ部以外には色がつきました。 しかし、タブ部に色をつけようと頑張っていますがいまだに色をつけることができません>< タブ部分にも色をつけることができるのでしょうか?    色がつかない    ↓ _______ _______ / tab1 \___/__tab2___\_______ | | | | | tab1(色あり) | | |

みんなの回答

回答No.1

下記のような方法でオーナードローする事でできますよ。 http://dobon.net/vb/dotnet/control/tabownerdraw.html