• 締切済み

ウィンドウズメディアプレーヤーがエラーに

ウィンドウズメディアプレーヤーが作動?しなくなりました 動画とか見れないです 「ファイルが見つかりません。ライブラリ内にある項目を再生、書き込み、または同期しようとしている場合、その項目は、移動されたか、名前が変更されたか、あるいは削除されたファイルを示している可能性があります。」 と言うメッセージが出るんですが どうすれば復活するのでしょうか?

みんなの回答

• maxi1123
回答No.2

ゴミ箱になければ、 ダウンロードした動画なら、再度ダウンロードする そうじゃない場合は、 下記みたいなソフトを使うくらいしかありません。 http://questionbox.jp.msn.com/kotaeru_reply.php3?q=8521398 フリーソフトなので、あくまでも自己責任で・・・

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました 今朝PCを起動させたら直ってました

• dimio38
回答No.1

メッセージからすると、再生していたファイルを消してしまったのでは?

azuki-7
質問者

お礼

どうすれば復活するのでしょうか?