• ベストアンサー

Excel VBAで印刷時のページを取得したい

Excel VBAで特定の条件を満たしたページのみを印刷したいと思いますが、 それには現在ページや最大ページの取得が必要かと思います。 どのようにすれば取得できますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

参考URL、「エクセル技道場」さんの「印刷」 ここの12. 印刷されるページ総数を取得 を参照 macro4を利用して Application.ExecuteExcel4Macro("get.document(50)")

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html#SEC12