• 締切済み

高校生のお母さん達に質問です

僕はわけあって高校を転入します。それで日本空港高等学校という通信制のとこに行きたいと思っているのですが、そこはほぼ学校とはいえない塾みたいなとこです。個別の。高校卒業もとれます。学習支援センター?だそうです。 母は通信制に行くことを許可してくれてますし、好きなとこを選びなさいと言っていたのですが、多分、学校で皆で教室で勉強して体育などもするとこだと思っていると思います。 ただ、僕の行きたいとこは個別塾のような感じなんです。 このことを母に言って母は認めてくれると思いますか? もし解答者様が言われたら行く事を認めますか? 文がちょっとおかしいですが…解答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

いえいえ、わざわざ返答ありがとうございます。 再度、書き直してお尋ねになっているようなのでこちらの質問は締切った方がいいですよ念の為に。

回答No.1

すみません、私は男性ですし主内容に回答する目的でコメントするわけではないのですが、「日本空港高等学校」ではなく、「日本航空高等学校」ではないですか?

kobayasi5884
質問者

お礼

失礼しました!書き直します