• ベストアンサー

富士急静岡バスの運賃について

今度の春に家族でキャンプに行くことになりました そこで富士急静岡バスを利用し、田貫湖キャンプ場に行くことにしました しかし、現地まで行くバスの運賃がどこにも載っていません 富士宮北高前~富士休暇村までの運賃か、富士宮駅~富士休暇村までの運賃をを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.1

富士急静岡バスの運賃サイトは消費税増税対応で調整中なのか、 何も記載がありませんね。 http://www.fujikyu.co.jp/shizuokabus/teiki/index.html 富士休暇村のサイトに運賃載ってました。 http://www.qkamura.or.jp/fuji/access/ 富士宮駅~富士休暇村 乗車時間約45分 820円 だそうです。ただしこの値段はおそらく3月いっぱいで、 4月からは消費税UP分の3%ほど割り増しとなる可能性大です。 参考まで。

sizukaniy
質問者

お礼

ありがとうございました^^