• 締切済み

富士急ハイランドのバスの時刻は1つだけですか???

富士急ハイランドのバスの時刻は1つだけですか??? 【下り】富士急ハイランド・河口湖行き乗 降 停留所名 時刻 乗 JR静岡駅北口(12番のりば)  7:05 降 富士急ハイランド 8:55 降 河口湖駅 着 9:00 【上り】静岡駅行き乗 降 停留所名 時刻 乗 河口湖駅  17:25 乗 富士急ハイランド 17:30 降 JR静岡駅北口(12番のりば) 19:20 とかいてあったのですが・・・ 帰る時間は19:20しかないのでしょうか?

みんなの回答

• misimaya
回答No.2

静岡~富士急ハイランド間の高速バスは富士急ハイランドのホームページにある通り1本だけです。 もし19:20より早くまたは遅く静岡に帰りたいというのであれば、富士急ハイランドから路線バスで三島、新富士、富士の何れかに出て東海道線または新幹線で帰るしかありません。このバスの時刻表も富士急ハイランドのホームページで見ることができます。 ただしこの場合静岡~富士急ハイランド往復バス&フリーパスセットは使えなくなります。

otoyamaoto
質問者

お礼

ありがとうございます❤ 楽しんできました‼

• morino-kon
回答No.1

どこへ帰るための時刻表なのでしょうか。 静岡ですか。 静岡であれば、一本だけですね。 http://d.hatena.ne.jp/warehouse_mgr/20101227/1293455933 富士急ハイランドの公式HP通りです。

otoyamaoto
質問者

お礼

お二方ともありがとうございます✦