• 締切済み

冷たい他クラスの友達

こんにちは。 中学生女子です。 前に同じクラスだった友達とすれ違ったり、クラスで会ったりしても、なんだか素っ気ない人が多いんです。 私があっ!って気づかないと相手は無視だと思います。 数人かは普通なのですが、他の人が素っ気ない気がします。 なぜでしょうか? そういう時どうしたらいいのでしょうか? しょぼい質問ですがよろしくお願いします(._.)

みんなの回答

回答No.2

そっけないというか、 今こっちで話しているのに何だろ?って思うのではないでしょうか。 クラスが変われば、深い関わりが無かった場合 ただの知り合いになることが多いと思います。 まぁ、気にせず、今のクラスで楽しめば良いのでは?

noname#201345
noname#201345
回答No.1

>他の人が素っ気ない気がします。なぜでしょうか? ただのクラスメイトと友達は違うものだから。 >そういう時どうしたらいいのでしょうか? 相手がどうあれ、あなたがやりたいようにやれば良いと思う。 挨拶とか、雑談とかね。