• ベストアンサー

SACDのISOの再生ソフトについて

foobar2000の他に、SACDのISOが再生できるプレーヤーはありますか? ありましたら教えて下さい。(有償ソフトでも構いません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

SACDにはコピープロテクトが施されていますので、そのコピープロテクトを回避してのリッピングは複製権の侵害(著作権違反)です。 ただし通常のCDとのハイブリッド仕様のものもありますので、そのISOファイルが通常のCD部分のものであればDEAMON Tools Liteなどの仮想CD/DVDドライブにマウントして通常のCDと同様に再生できると思います。

ishiishigogo
質問者

お礼

失礼しました。

その他の回答 (1)

noname#203203
noname#203203
回答No.2

どのようにして、SACDのisoのファイルを手に入れらたか、興味の有る事ですが・・・ パソコンでの再生の土壌が無いのですから・・・ 余計なお世話ですが、SACD以上?の音楽配信があるのでに?????です。 是非、SACDのインポートの方法を御教え切に御願いします。

ishiishigogo
質問者

お礼

失礼しました。