• ベストアンサー

ヘッドライトのハロゲンバルブについて

BOSCH プラス(+)90 3600K H7(HB-PQH7/HB-PQH7W これを装着してる方のロングランプレビューを教えてください ・明るさ見えやすさ ・耐久性 ・レンズや車本体への影響度 MercedesW209 MercedesCLK W209342 ハロゲン仕様です H7ロービームに使用検討中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

私も使用しています。 このバルブは「ハロゲン元素ガス」ではなく「キセノンガス」を使い、155Wクラスの明るさを有しています。 バルブ先端部だけブルーコーティングされ、3600Kでありながら、ランプユニットは白色に近い光に見えます。 一年ほど使用していますが、特別な問題は発生していません。 なかなかカー用品店に置いてないので、ネットの通販で購入しました。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。