• 締切済み

生産終了の商品がほしい

初めての質問です。 今井杏さんというイラストレーターのペンケースが自分好みで購入を考えています。 しかし、商品のページには生産終了、次回入荷未定とかいてありました。その通販サイト以外売っているところはみつかりませんでした。 本題は、今後、この商品を購入することはできますか?また、群馬県にこの商品を取り扱っているお店はありますか?できれば前橋市で。

みんなの回答

回答No.1

一応探してみたのですが、難しそうですね。。 ごめんなさい。 私も前橋です^^ 上泉です^^<特にどうでもいい情報ですが。

ohutondaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます! わざわざ探していただいて申し訳ないです‥。そうですよね‥違う可愛いもの見つけたのでそちらを購入しました!