• ベストアンサー

大阪周辺から25km位の距離

大阪府の、天王寺、または難波から始まり 南方向(和歌山方向です)に25kmの地点は、大雑把にいうと何市あたりに相当するでしょうか? 大体でいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

浪速区元町二丁目から忠岡町高月南一丁目交差点 24.9Kmになります。

aoikumonoue
質問者

お礼

おおっ!!そうですか ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

地図にスケールが付いていますので、それで見ますと、岸和田、河内長野ぐらいです。 http://www.mapion.co.jp/m/34.69069_135.50498306_7/

aoikumonoue
質問者

お礼

岸和田、ですか ありがとうございます。本当に助かります