• ベストアンサー

1ヶ月位の長期の治験はありますか?

只今、お金に困っております。 というか、学生の身で勉強が忙しくアルバイトが 出来ずに借金をつくってしまいました。 休みに入る6月になんとか1ヶ月間頑張って 治験のバイトをしたいと思いますが、それだけ 長期はあるのでしょうか? 教えてくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

delaさんは学生との事ですが、 ご家族の方が具合悪いのでしょうか。 delaさんは何年生ですか。 もう少し状況を教えて下さい。