• 締切済み

テレビで放送している大家族

母が先日とある大家族の密着番組を見たそうなのですが いつものことながら、要領を得ず、 大家族の名前すら分からないため、こちらで質問させて頂きます。 (話してくれるのは有り難いのですが、年齢のせいもあって(しかも見てすぐ言わない) ところどころのエピソードは覚えているものの、一番肝心な番組名とか、いつやってた、どの局でとかが分からないんです。聞かされる側としては、興味を持っても、何の番組か分からずもやもやさせられてストレスが溜まります) 母の話から分かっていることは ・これまでにも何回か放送されている ・自給自足をしている家族 ・自給自足をしている故?家事の手伝いなどで、ろくに学校に行けず 学力が著しく低く、バイト先などで馬鹿にされる?的なエピソードがあった ぐらいです。 自給自足と大家族で検索してみたところ1件引っかかりましたが 国立大に合格したお子さんがいるとの事で、違うのかなと思いました。 (お子さんは複数いるでしょうから、分かりませんが) 上記内容に当てはまる大家族、分かる方いましたら回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

今放送してる大家族(再放送含めて)はビックダディぐらいです 自給自足 国立大に合格した子 ならそうですね

noname#235638
noname#235638
回答No.1

ビックダディ・・・林下さんのやつ ・・・かな?と思いました。 自給自足と、バイト先の話でそう思いました。 他の家族の放送が極端に減ったので そうかな?...と。

ramu9999
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ビッグダディではないです。 質問文に書かなかったのがいけなかったですね。 親に、聞いたところ、そうではないとのことです。