お台場シネマメディアージュで銀の匙 Silver Spoonの舞台挨拶を見る方法

このQ&Aのポイント
  • お台場シネマメディアージュで開催される銀の匙 Silver Spoonの舞台挨拶を見るためのチケットについての情報をまとめました。
  • 一般、プレミアムシート、スーパープレミアムシートの3種類のチケットがありますが、各チケットの席について詳しく説明しています。
  • 抽選となるため、申し込みは明日までとなっています。舞台挨拶に興味がある方はぜひ申し込んでみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お台場 シネマ メディアージュ プレミアムシート

こんにちは 私は今度お台場のシネマメディアージュで予定されている 銀の匙 Silver Spoon の舞台挨拶を見たくて申し込もうとしています。 東京のほうにいこうとおもっています。 2014/3/22(土) 会場:シネマ メディアージュ (東京都) http://info.toho.co.jp/ginsaji_hit/pc/index.html 一般・プレミアムシート・スーパープレミアムシート という3種類のチケットがあるんですが、 それぞれどんな席なのでしょうか? 席はもう座席がすわりづらくてもせまくてもなんでもよくて とにかく近くで主人公の中島健人くんを拝見したいです!!! 近ければもうなんでもいいんですが、どのへんの席なのかわからなくて申し込めずにいます。 ※抽選なので明日までに申し込みをすればいいみたいです。 行った事ある方ぜひおしえてください!

noname#197657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.tohotheater.jp/theater/044/institution.html まずは、コレの シアター1 をクリックしてください。 ココで行われます。 ※尚、スーパープレミアシート並びにプレミアシートは 劇場の中段付近の座席になります。予めご了承下さいませ。 リンクされたページの一つ前のページには こんな風に書いてあります。 ですから、このシアター1の座席表の 真ん中の席が大きいのが、わかりますか? この真ん中以外は、一般席です。

質問者

お礼

うぉおぉぉぉぉぉお!!!! すっごいわかりやすかったです・・・・!!!!!!!!!! 一般席申し込んだほうがよさそうですね・・・!? ありがとうございます・・・!!!! すごい感謝です・・・!!!