• 締切済み

初デート…何を着ていけば…

今週の日曜日に 男の子(付き合ってはいない)と デートします…。 19にもなって恥ずかしいのですが、 私は今まで男の子とデートみたいな事をしたことがなく、 当日、着ていく洋服に物凄く頭を悩ませています… 元々、おしゃれするのは好きなのですが、 デートの時に着ていく服となると 何だかよくわかりません…w そして、彼の服装が上手く言えないのですが、K-POP系?(白いキャップに青のブレザー、ネックレスなど) なんです… 私はどちらかというとniko…andの ような、ナチュラル系なので真逆に感じます… 一緒に居たら少し浮いてしまうんではないかと心配です…(笑) 長くなってしまいましたが まとめると… ☆デート(池袋)には どのような服が良いでしょうか? ☆K-POP系の服装はたぶん似合わないので、隣に並んでいても 浮かない洋服はなんでしょうか…? です… できれば具体的(ブレザーとスカートなど…)にお願いしますm(_ _)m 回答お待ちしています…

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは 無理に合わせる必要はないと思います。 お洋服は一種の個性ですから、彼もそれも含めて nicopu25 さんをデートに誘ったのではないでしょうか? それでも、やっぱり同系にしたいとのことでしたら デニムのスカートにパーカーなど、スカートで女子らしく パーカーでカジュアル感を出すといいと思います。 パーカー1枚で、普通のワンピもカジュアル感が増します。 お手元のモノが判らないのでこんな感じでしょうか? http://mery.jp/5540 ご参考になれば幸いです。

nicopu25
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、 すいません… アドレス先の パーカースタイルを 少し参考にしました‼︎ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 初デートの服装について‼︎

    デートの時の服装について、ご意見よろしくお願いします‼︎ 私は高校1年生です 今度、彼と初デートをすることになりました(ㆁᴗㆁ✿) ちなみに、動物園です! 彼は私より4つ上で、私にとっての初めての彼氏です 初めてのデートなので、どんな服を着たらいいのか全然分かりません… 友達に相談したところ 「絶対、スカートだよっ⁈」 と言われたのですが、私は太ってるので そこまで勇気を持てません… (可愛い服は着てみたいのですが…) そこでみなさんにご質問したいのですが、 ・デートの時に着てほしい服 ・太っている人でも似合う可愛い服 また、 ・デートの時に気を付けた方がいいこと を教えてください‼︎ よろしくお願いします‼︎(>_<)

  • 初、ロングスカート

    読んで頂きありがとうございます。 いつもお世話になっています。 今回、初めてロングスカート(S○2の最新の花柄のロングスカート) を買ったのですが… トップスの着こなしに困っています。 私はナチュラル系の洋服が好きなのですが、まだ学生なので あまりナチュラル系過ぎると少し、オバサンぽく見えてしまいます。 一度、黒のタートルネックを着て、無難でいいなあーと思ったの ですが「オバサンっぽい!」と言われてしまいました。 ナチュラルっぽくはあるけど、あまりナチュラル過ぎない着こなし を教えて頂きたいです。 服の色、種類やら色々詳しく教えて頂けると、嬉しいです。 好きな服の系統はカジュアル、ナチュラル、 ちょっとエスニック?みたいなのも好きです。 ブランドではグローバルワークが好きです。 お願いします!

  • 洋服のブランド

    今年の衣替えで、洋服の処分を考えています。 できれば洋服を売りたいんですけど、「earth music and ecology」「niko and...」などのナチュラル系・森ガール的な服が多いのですが、こういうのも売れますか? どこなら買ってもらえますか?

  • 初デートについて、アドバイスください。

    来月、初めて会う人(ミクシィで知り合いました)とデートをすることになりました。 相手は同い年の男の子で、メール(写メ交換済)電話を頻繁にするようになってから、お互いかなり好意を持っています。 デートは、まずお昼を食べに行って、カラオケや買い物に行ったり…という感じで話しています。 初デートでしかも初対面なので、かなり緊張しています・・・。 なにか気をつけることがあれば、教えてください! 特に、服装についてアドバイスもらえたら嬉しいです。 おしゃれな好きな人みたいなので、私はどうしようかと悩んでいます・・・。 スカートかワンピースにしようと思っていますが、新調する余裕はないので、小物で流行を取り入れたいと思っています。 どういうのが好印象なんでしょう?なにかオススメありませんか??

  • デートの服装、教えてください!

    私は中2の女の子です。 私には付き合っている人がいます。 彼は高2です。 ある時に一緒にデートしよう!ってなりまして・・・。 私は年上とはよく出かけるのですが、デートとなるとやっぱりオシャレしなきゃならないのかなー・・・って思ってまして・・・。 そして、大変なことに私は男の子みたいな女子でして・・・。 スカートとか全然はかなくて・・・。 デートってやっぱりスカートじゃないとダメですよね・・・? デートの時はどんな服装がいいのか教えてくださいっ!!

  • 初デートする時

    私は今中二(14歳)で、今度お台場に中三(15歳)の彼と初デートに行きます。そこで質問なんですが、髪型って、どうしたらいいものでしょうか?ちなみにその日の服装はショートパンツと上はナチュラルな感じの服です。背は150弱なのですが(汗)今はセミロング(肩より少し長いぐらい)です。あと、初デートで注意すべき点なども教えて頂ければ幸いです。 当日は映画を見たり、観覧車乗ったりします。結構動くのですが、サンダルはNGでしょうか?でもスニーカーも微妙・・・。その他アドバイスなど宜しくお願いします。

  • こういう感じはデート服ではNGでしょうか?

    一ヶ月ほど前に友人夫婦の紹介で知りあった男性がいます。 恋人としてというわけではありませんが、ゆっくりお食事に行ったり映画にいったりというおつきあいが始まったところです。 今まで3回会いました。 最初は一番私らしい落ち着く服装で、と思いジャケット&キャミ、フレアパンツで出かけました。 その後はやはりデートだし、彼もスーツだからと思い、比較的ドレッシーなワンピースや、ニット&スカートといった感じで出かけたのですが、どうも落ち着きませんでした。 やはり自分らしい、自分を表現できる心地いい服が一番いいと思っているのですが、私が普段好きな格好はたとえばイタリアンマダム系の服で、白シャツ・紺ブレザー・グレーのパンツ・パールネックレス・ローファーという感じです。 これはやはりデートには堅すぎると思いますか? 相手の方がリラックスできなかったり、硬い印象を与えてしまうでしょうか? ちなみに仕事着とは分けていますので、仕事帰りと思われるのも残念だし、迷っています。 いいアドバイスがあったらお聞かせくださいますか?

  • 初デートの服装どうしたら?

    今度、彼と初のデートをする事になったのですが、 どんな服を着ていけばいいのか、髪型はどうすればいいのか、 全くわかりません(汗) 普段はカジュアルな服装が多いですし、スカートも殆ど履きません。 彼は年上なのですが、やっぱり女の子らしい感じが好みなんだそうです。 私は身長157cmで、体型は普通ですが、肩や二の腕がややガッシリしています。 なのであまりピチッとした服は着にくいです。 髪は黒でストレートのロングです。普段アレンジなどは殆どしていません。 アドバイスお願いします!!

  • はじめてのデートメイクのことを教えてください。

    はじめてのデートメイクのことを教えてください。 はじめまして。 私は、大学生女子です。 今週末、生まれてはじめて、好きな人と食事に行きます。 私は、バンギャです。服装はカジュアルなロックテイストで、メイクは濃いめギャルメイクです。 デートにいく時は、普段と違う服装やメイクをした方がいいのでしょうか。 もちろん、相手は普段の服もメイクも知ってます。 しかし、ネットではデートはナチュラルメイクが主流みたいなことを書いてあったので、どうしたら良いかわかりません。 また、ナチュラルメイクをすると、かなり印象が変わるので、恥ずかしいです。 服も清楚なものが好ましいのでしょうか。 下らない質問ごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • 初デートの服装…教えて下さい!!

    いきなりでごめんなさい。 7月12日に彼氏と初デートに行くのですが、何を着ていけば分からなくて困ってるんです。。 私は今高校2年生で普通よりぽっちゃりなんです…。 髪は短めで、身長が154センチ、体重は47キロです…>< 足がとても太くて身長が低いので、身長が低くて足が太い人でも似合う可愛い服を着たいです…! あと、男性の方に聞きたいのですが、初デートに着てきたら嬉しい、印象がいい服ってありますか? また、逆にNGの服装もあったら教えて欲しいです! 女性の方もこたえてくれると嬉しいです!! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう