• 締切済み

初デート…何を着ていけば…

今週の日曜日に 男の子(付き合ってはいない)と デートします…。 19にもなって恥ずかしいのですが、 私は今まで男の子とデートみたいな事をしたことがなく、 当日、着ていく洋服に物凄く頭を悩ませています… 元々、おしゃれするのは好きなのですが、 デートの時に着ていく服となると 何だかよくわかりません…w そして、彼の服装が上手く言えないのですが、K-POP系?(白いキャップに青のブレザー、ネックレスなど) なんです… 私はどちらかというとniko…andの ような、ナチュラル系なので真逆に感じます… 一緒に居たら少し浮いてしまうんではないかと心配です…(笑) 長くなってしまいましたが まとめると… ☆デート(池袋)には どのような服が良いでしょうか? ☆K-POP系の服装はたぶん似合わないので、隣に並んでいても 浮かない洋服はなんでしょうか…? です… できれば具体的(ブレザーとスカートなど…)にお願いしますm(_ _)m 回答お待ちしています…

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 無理に合わせる必要はないと思います。 お洋服は一種の個性ですから、彼もそれも含めて nicopu25 さんをデートに誘ったのではないでしょうか? それでも、やっぱり同系にしたいとのことでしたら デニムのスカートにパーカーなど、スカートで女子らしく パーカーでカジュアル感を出すといいと思います。 パーカー1枚で、普通のワンピもカジュアル感が増します。 お手元のモノが判らないのでこんな感じでしょうか? http://mery.jp/5540 ご参考になれば幸いです。

nicopu25
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、 すいません… アドレス先の パーカースタイルを 少し参考にしました‼︎ ありがとうございました!