• ベストアンサー

雑誌anan読んでる人教えて下さい!

一度、脚が細くなるやつの特集的なのやってましたが何月号か覚えてますか? たぶん「スリムレッグラボ」というやつだった気がしたんですけど・・・

noname#201707
noname#201707
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

バックナンバーを調べてみました。 2013年4月26日発売のNo.1854のようです。 http://magazineworld.jp/anan/anan-1854/

関連するQ&A

  • 雑誌の特集のおかげで痩せた人~?

    ananの2013年4月号の『自分史上最高の脚とお尻になる!』っていうやつの特集のおかげで実際痩せた人いますか~? あと雑誌のおかげで痩せた人、 その雑誌名と何月号か教えて下さい! 脚が太くて困ってます・・・ もう水泳の授業の時とか最悪です・・・ お願いします!

  • 1年に2回出る、ananの増刊号はいつ出るのでしょうか。

    1年に2回出る、ananの増刊号はいつ出るのでしょうか。 占いの特集のやつです★ 当たると評判らしいので、今度出たとき買ってみようかと思ってるので★★

  • ananの2007年後半占い特集は・・

    ananは年2回、その年の前半・後半の占い特集の号が発売されると思うのですが、「2007年後半を占う」特集号は今の時点で発売されていないですよね? もう6月も中旬なので、そろそろ出ても良いはずなのですが・・。 私が見落としただけなのかと思ってバックナンバーを調べたのですが、やはり発売された形跡はありません。 今月中に出るのでしょうか?

  • ファンロードという雑誌のことです。

     ファンロードと言う雑誌の趣味特で「無限のリヴァイアス」を特集したことはあるのでしょうか?  あるのであれば、何回特集が行われましたか?  何年の何月号(何号)に掲載されていますか。教えて下さい。お願いします。

  • 雑誌に載る浴衣について

    今年、初めて浴衣にチャレンジしてみようと思っています。 雑誌でよく浴衣特集があるかと思いますが 毎年、何月号あたりで特集が組まれるのでしょうか。 今までは興味がなかったのでちゃんと見てなかったのと すぐに処分するのでわかりません。 普段、買わないような雑誌でも特集をしていたら 見たいと思っていますので年代に関係なく 教えてください。

  • レゲエ・雑誌詳しい方・ハイエストマウンテンの特集している雑誌しりませんか?

    こんばんわ、よろしくお願いします。 ハイエストマウンテン2008の特集(スナップ写真など)をしている、8月末に発売された雑誌を探しています。多分10月号だと思います。 WOOFINにも特集されていましたがWOOFINとは別の雑誌です・・・。 表紙にはJTBが載っていたようなのですが・・・。詳しくわかりません。 もうすぐ末なので、次の号が出たらもう見つけられないと思って質問させて頂きました。 雑誌名をご存知の方いらっしゃいましたら回答どうぞよろしくお願いします。 また、レゲエやファッション関連の雑誌で「あの本にも載ってそう!」と思い当たる雑誌があれば教えて欲しいです。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 雑誌のタイトルを教えてください

    表紙にワインにつけて赤くなったドライフルーツがのっている雑誌を探しています。 九月に店頭に並んでいたのを見たのですが、買い逃してしまいました。 中身は料理系の雑誌で、その号はドライフルーツをワインやラム酒につけるといったことが特集されていました。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします

  • ファンロードという雑誌のシュミ特で・・・

    過去に「ヒカルの碁」を特集したことがあるのは 何年の何月号か、ご存知の方教えて下さい! 何度くらい特集したのか知りたいのです。 ヨロシクお願い致します。

  • 映画雑誌を持ってる方

    映画雑誌に  ROADOSHOW  SCREEN って、ありますよねぇ。 これに (1)I am Sam (2)出演していたルーシー役のダコタファニング(DakotaFanning) の特集や、それっぽいことを取り上げた号はありませんでしたか? あったら、教えてください。(ROADOSHOWの○月号に~みたいな感じで。)

  • 雑誌「新建築」について

    この雑誌がいつから、住宅は住宅だけで特集号を組むようになったか教えてください。