• ベストアンサー

雑誌anan読んでる人教えて下さい!

一度、脚が細くなるやつの特集的なのやってましたが何月号か覚えてますか? たぶん「スリムレッグラボ」というやつだった気がしたんですけど・・・

noname#201707
noname#201707
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

バックナンバーを調べてみました。 2013年4月26日発売のNo.1854のようです。 http://magazineworld.jp/anan/anan-1854/