• ベストアンサー

地上デジのアンテナについて質問です

地上デジのアンテナについて質問です スタイリッシュアンテナというものを考えているのですが、今のところTVは1台だけです。 しばらくの間も追加で購入する予定はないので、ブースターなしで考えているのですが、将来追加でブースターを設置することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんばんは。 ブースターの後付けは可能です。また、ブースターといいましても、いろいろな種類があります。 例としてマスプロ電工のもので紹介しますが、 マスプロ電工製のスタイリッシュアンテナである「スカイウォーリー」のF型出力端子に差し込むだけのUHFラインブースターというものや UHFラインブースター UB18L-P http://www.maspro.co.jp/brochure/search.php?cat=pa&page=1200 将来、レコーダーを追加して分配するときに使用するテレビ・レコーダーブースターというのがあります。 テレビ・レコーダーブースター UTR30BC-P(UHF専用)/UBCTR30-P(UHF・BS・CS用) http://www.maspro.co.jp/brochure/search.php?cat=pa&page=1265 その他の家庭用ブースターは以下を参照 http://www.maspro.co.jp/products/booster/category01.html